• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 必ず話が脱線してしまうお母さんの話を、オードリーは最後まで聞くことができるのか?! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2019年1月27日放送分では、すぐに話が脱線してしまう女性が登場します。

    話の途中で脱線するお母さん 2020年1月27日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『私の母は話をすると必ず途中で脱線してしまいます。しかし今回は母も余計な話はしないと言っているのでとっておきの話を聞いてもらえませんか? 山村直哉(28歳 大阪・枚方市)』というクチコミです。

    息子からのクチコミでスタジオに来てくれたのは、話をすると必ず途中で脱線してしまうという山村みつみさん(52歳 大阪府枚方市)です。

    「今回は絶対脱線しない?」と質問する若林さん。

    山村さん自身は脱線しているつもりが無いと言うのですが、クチコミ投稿者の息子には「話がいつも脱線する」と怒られてしまうのだそう。

    山村さんが話を脱線せずに最後まで話し終えることができるのか、山村さんのとっておきの話「娘さんとUFOを見た」で検証します!

    『娘とUFOを見た話』を最後まで脱線せずに話せるか?

    携帯電話で撮影したUFO画像を見せるため、タブレットを取り出す山村さん。

    ピンク色のタブレットケースを見て「ピンクが好きなんですか?」と春日さんが話を振ると、「一緒ですねピンク!」と嬉しそうな山村さん。
    オードリーの2人からタオルも眼鏡フレームもピンクであることを指摘されると、「レンズもですよ!ほんまや~」と早速脱線し始める山村さん。

    「いや、UFOなんですよ」と若林さんが話を元に戻し、山村さんは焦りながら本題に戻り、画像のUFOを説明し始めます。

    明石海峡周辺で撮影した画像の上空に、UFOらしき光が写っています。
    夜9時頃、娘とのドライブ中に撮影したそうです。

    「仲いいんだ。結構ドライブよく行くんですか?娘さんと」と若林さんが話を振りましたが、「そうでもないですね」と今度はすぐに本題へと軌道修正することができました。

    撮影後すぐに確認した時は付近の高層ビルの照明だと思ったそうですが、後で確認したところUFOではないかと山村さんは思ったそうです。

    そして次の画像もUFOかと思いきや、次の画像には飛行機が写っていました。

    飛行機が好きな山村さん。
    夜中に飛行機が飛ぶ姿を自宅の屋上から見かけ、飛行機がどこからどこへ飛んでいくかを知りたいと思い、専用アプリまでダウンロードした…と話が脱線してしまいました。

    「いやUFOの話…」と言う若林さんに、「あ~!すみません!」と慌てる山村さん。

    「春日が聞くからよ…」と笑う若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】山村みつみさん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス