• ボイメンジャパネスク
  • JR武豊駅前で思いがけないお出迎え!武豊のアイドルに癒されるボイメン吉原

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!
    『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2019年12月23日配信の『【発酵】未公開シーン3 ~武豊駅でアイドルがお出迎え~』では、ロケ先にお邪魔する前の、吉原雅斗くんのオフショットを公開しています。
    (この映像は、12月20日放送『ボイメンジャパネスク』の地上波未公開映像です。)

    【発酵】未公開シーン3 ~武豊駅でアイドルがお出迎え~
    ボイメンジャパネスク

    愛知県武豊町にある蔵元「中定商店」を訪れるため、JR武豊駅前にやってきた吉原くん。
    電話ボックスの中でまったりリラックス中のネコちゃんを発見します。

    「武豊初上陸したらお出迎えが!」と言いながら、嬉しそうに電話ボックスに近づいて行きます。

    電話ボックスの中にいたのは、白と黒の模様のネコちゃん。棚の中でのんびりとお休み中です。

    猫が好きだと言い、愛おしそうに見つめる吉原くん。
    「電話ボックスwithネコ完璧じゃん!」とテンションが上がります。

    しかし、電話ボックスの中に入ったらネコちゃんのお邪魔になってしまうからと、少し離れて眺めるだけで我慢することに。

    「めちゃめちゃかわいいなぁ」と言いながらゆっくりと電話ボックスに近づいていき、しゃがみこみます。
    そして「ちょうど暖かいんすかねぇ」とネコちゃんを観察。

    日当たりの良い電話ボックスの中で、ネコちゃんは目を閉じてとても気持ちよさそうです。

    「めちゃめちゃ眠いわ、きっと」(吉原くん)

    今度は電話ボックスのドアを、静かに少しだけ開けて様子をうかがいます。

    昼寝を邪魔されたネコちゃんは少し警戒している様子。

    ネコちゃんに頭を下げ、ドアを閉めてスタッフの方へと戻ってきた吉原くん。

    ネコちゃんから、プレッシャーを感じたようです。

    「武豊のアイドルがいますから、皆さん!」と嬉しそうに笑う吉原くん。

    武豊駅でお出迎えしてくれた可愛いアイドルに癒された吉原くんでした。

    ボイメンジャパネスク

    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(小野小町)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス