• 太田上田
  • トップレス女性に囲まれても興奮しない自信があるくりぃむ上田。ところが混浴露天風呂で…『太田上田』ヌーディストビーチで真っ裸になれるか編1

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。
    今回2020年2月25日(火)放送分は、「ヌーディストビーチで真っ裸になれるか編」です。

    まずは、三重県名張市18歳男性・”来世はアサガオ。”さんからの視聴者メールを上田さんが読み上げます。
    「太田のおやじ、おやじのタマキンこんばんは」と読み上げると…

    「元気でやってるよ!俺のタマキン!」(太田さん)
    「タマキンやってまーす!」(上田さん)
    と太田上田はノリノリです。

    ”来世はアサガオ。”さんからのトークテーマは「2人はヌーディストビーチで真っ裸になれますか?」という内容です。

    ヌーディストビーチで裸になれる?

    太田上田は「ヌーディストビーチで裸になれる」と即答します。

    ここで、南フランスのニースやカンヌでの出来事を語り始める上田さん。
    現地のビーチはヌーディストビーチというわけではないけれど、トップレスの女性がたくさんいたそうです。

    目のやり場に困った上田さんですが、10分もすると「稀勢の里を見るのと変わらない!」とトップレスの女性を見ることに慣れたと話します。

    太田さんが「それは嘘だよ!」とツッコむと、「ごめんごめん。豪栄道見てるのと変わらない」と上田さんが訂正します。

    普通のビーチでも女性を見ると興奮してしまうという太田さんは、上田さんの話を疑います。

    えなりかずきと混浴温泉

    太田さんが混浴では興奮するのかと聞くと、上田さんはえなりかずきさんとの山陰旅行での出来事を思い出したようです。

    旅行では、宿の手配を全てえなりさんに任せた上田さん。
    えなりさんは、日本で一番大きい混浴露天風呂のある「玉造温泉」(島根県)を予約したそうです。

    部屋の案内をした20代の仲居さんに「やっぱりあれですか?…うちが混浴だからですか?」と宿泊先を決めた理由を聞かれ、「違うわ!そんな理由じゃないわ!」と上田さんは返したそうです。

    「俺らどんな見方されてんだよ!」と上田さんは笑います。

    玉造温泉が混浴であることを知らなかった上田さんですが、せっかくなので混浴露天風呂に入ることにしました。

    脱衣所で人間ドックで使うような紙パンツを履き、混浴露天風呂に入った上田さんとえなりさん。
    初日の夜はのぼせるくらい風呂に入っても、誰も入ってきませんでした。

    2日目の朝にリベンジすると、10~15m程の距離に20代後半くらいの女性が水着的なものを身に着けて混浴露天風呂に入っていたそうです。

    「…やっぱ、ちょっと興奮したよね」と前言撤回する上田さんでした。

    大好きな仲間由紀恵に混浴風呂で遭遇したら

    仲間由紀恵さんが好きと公言している上田さん。
    太田さんが、ヌーディストビーチで偶然仲間さん夫妻に出会ったら?と聞きます。

    仲間さんに遭遇した時点で自身は裸であることを確認し、「俺そんな状況で、”どうも”って挨拶しないよ!」とツッコむ上田さんでした。

    この後も、視聴者からのトークテーマで盛り上がります!

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス