• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「春日夫妻と4人で入りたい」新婚さんは一緒にお風呂に入るもの?という磯貝アナの疑問に答えるオードリー オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    今回は、2019年1月27日放送分の未公開トークを公開しています。

    <未公開トーク>「新婚はお風呂に一緒に入るか?」2020年1月27日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    恒例の番組オープニングトークで、磯貝アナが「新婚さんは一緒にお風呂に入るものだって聞いたんですけど、お2人は一緒に入っているんですか?」とオードリーの2人に質問します。

    若林さんが「どこで聞いたの?それ」と笑いながら返します。
    すると「(番組スタッフの)富田さんとかも、絶対世の中の新婚はみんなそうなんだって、すごい勢いで言っていたから…」と磯貝アナ。

    「富田の言うことはほぼウソだと思って聞かないと!」と若林さんが忠告します。

    家のお風呂では一緒に入らない若林さんに対し、春日さんは「う~ん、入りたいね」とニヤニヤしながら答えます。

    夫婦で一緒にお風呂に入りたい?-オードリー春日-

    春日さんは、奥さんにお風呂に一緒に入りたいと何度か頼んだことがあるそうですが、無理だったと言います。

    「何て言って断られるの?」と若林さんが聞くと、「普通に『嫌だ』」と言われるそう。

    それでも諦めきれない春日さんは、自宅のお風呂場にはカギが無いので、奥さんが入っているところに突撃してやろうと、ひそかにたくらんでいるのだと言います。

    それを聞いた磯貝アナは引いている様子。

    20年間風呂無しアパートで生活していた春日さんは、風呂があること自体が嬉しいことで、それにプラスして奥さんと一緒に入れればフルで楽しめると話します。

    そして、温泉へ行ったら一緒に貸切風呂に入るのに、なぜ家ではダメなんだろうかと不満を漏らす春日さん。

    「狭いからじゃないの?」という若林さんに、「入ろうと思えば2人で入れる大きさがあるから…」と首をかしげています。

    さらに若林さんが「どうやって入りたいの?」と湯船に2人で入る場合の体勢を聞きます。
    春日さんは、向かい合ったり、後ろからの抱っこスタイルだったり、1種類ではないと力説します。

    夫婦で一緒にお風呂に入りたい?-磯貝アナ-

    磯貝アナは、お風呂は絶対一緒に入りたくない派です。

    一つ目の理由は「何となく嫌」。
    もう一つの理由は、そもそも人と一緒に住むことにハードルがあり、ただでさえ一人の時間が失われているのに、お風呂まで一緒だとキツイと言います。

    「それは春日とか富田さんと入る想像だろ?だからダメなんだよ。磯貝が本当に好きな韓流アイドルと入るってなったら悪くない気はしてこないか?」と若林さん。

    すると「…嫌じゃないかもしれない」と磯貝アナは意見を変えます。

    春日夫妻と4人でお風呂に入りたい-オードリー若林-

    若林さんの希望は、春日夫妻と4人一緒にお風呂に入ること。

    「ダメですかねぇ?」と春日さんにお願いしますが、「それはダメなんじゃないか?」とあっさり断られます。

    若林さんは「『俺の奥さん・俺・クミさん・春日』っていう並びで入りたんだけどダメかなぁ?」と配置まで決めています。

    クミさんは春日さんとお風呂に入るのも嫌なのに、4人は無理だろと春日さん。
    それでも「聞いてみてよ」とお願いする若林さんに、春日さんが少しだけ歩み寄ります。

    「聞くだけ聞いてみようか。というか、この番組見てるから聞くまでも無いよ」(春日さん)
    「今度来てよ!スタジオにクミさんが」(若林さん)

    「何を聞くんだよ」(春日さん)
    「お風呂に入ってくれるかどうかだよ!」(若林さん)

    「無理だと思うけどね…」とつぶやく春日さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス