• ボイメンジャパネスク
  • ロケの合間に「カワイイお友達」とのおしゃべりで癒されるボイメン平松

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!
    『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2020年1月20日配信の『【着物】未公開シーン3 ~カワイイお友達!~』では、撮影の合間に「京都錢京」六代目の岸田さんの子どもたちとお話しする、平松賢人くんの様子を公開しています。
    (この映像は、1月17日放送『ボイメンジャパネスク』の地上波未公開映像です。)

    京都府京都市の呉服店「京都錢京」を訪れている平松賢人くん。
    撮影の合間に、岸田家の可愛い子どもたちとお話しています。

    話題は「ポケモン」です。

    「ピカチュウ寝てた!」(女の子)
    「寝てた?」(平松くん)

    男の子のゲーム画面を覗きながら「コイキング対決なんじゃない?コイキングがメインなんだね」と、意外そうな顔をする平松くん。

    岸田さんは、「めっちゃ自然に話しかけてたね」と平松くんと子どもたちの自然な会話にびっくりしています。

    「コイキングが一番好きなの?」と優しく質問する平松くんに、男の子は首を横に振ります。

    そして、岸田さんが女の子に「(平松くんは)テレビに出てはんねん。今度テレビで見る?」と話しかけます。
    しかし平松くんによると、ボイメンの出演する番組は、京都では深夜の時間帯での放送のようです。

    平松くんに「コイキングはずっとコイキング(進化しない)」と女の子が教えてくれました。

    「えっ?大きくできないの?」と聞く平松くんの言葉に、コクンとうなずく女の子。
    しかし「大きくできる!」と男の子が横から訂正します。

    ずっとくっついていて、とても仲のよさそうな可愛らしい兄妹との会話に、心が癒された平松くんでした。

    ボイメンジャパネスク

    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(小野小町)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス