• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 体の一部分だけ痛みを感じない男性の「大丈夫ライン」をオードリーが探る! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2019年2月17日放送分では、体のある部分だけ痛みを感じないという男性が登場します。

    体のある部分が痛みを感じない 2020年2月17日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『僕は体のある一部分だけあらゆる痛みを全く感じないのですが、それがだんだん広がってきています。 坪井冠汰(20歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

    体の一部分だけ痛みを感じないという坪井冠汰さんがスタジオに来てくれています。

    坪井さんが「体の一部の痛みを感じない」ことに気付いたのは中学生の時。

    当時流行っていた「じゃんけんをして負けたら肩パン、しっぺ」などの遊びを友達とやっている時に、絶対に「痛い」と言いたくなかった坪井さんは「痛くない」と言い続け、自分に暗示をかけていたそう。

    そのうちに本当に痛みを感じなくなり、痛みを感じない範囲が肩を中心にジワジワと広がり、現在では胸の辺りまで広がりつつあるといいます。

    現在の「大丈夫ライン」を知りたいという坪井さん。
    Tシャツを脱ぐと、“無痛予想範囲”に黒テープが貼られていました。

    坪井さんの現在の「大丈夫ライン」を、熱々の紅茶が入ったカップを体にあてて調べることにします。
    このカップが「二代目スーパー人間・羽生さん」の回で使ったものだとすぐに気づいた若林さんは、「なに使いまわしてんだよ!」とツッコみます。

    「ちなみに坪井ちゃんはさぁ、スーパー人間高羽の回見たことある?」(春日さん)
    「ありますねぇ」(坪井さん)
    「じゃあ(スーパー人間の)可能性あるな」(春日さん)
    「もういいよ。高羽チルドレンは」(若林さん)

    体の一部に痛みを感じない坪井さんの「大丈夫ライン」を探る!

    まずは、淹れたての紅茶のカップの底の熱さをオードリーの2人が確認します。
    手が触れた途端「熱い!」と手を放すレベルの熱さで、坪井さんの限界は1秒か2秒くらいだと若林さんは予想します。

    最初から、坪井さんの乳首を狙う意地悪な春日さんは、1秒ほどカップをあてて離しました。
    坪井さんは、全く熱くないと平気な顔をしています。

    言葉とは裏腹に赤くなっている乳首周辺を見た若林さんは「めっちゃ赤くなってるよ」と言います。
    しかし「赤くはなるんですよ。人間だもの」と坪井さんは言い、痛みはまったく無いと主張。

    今度は「大丈夫ライン」圏外の、おへそと胸の間に熱々カップをあててみますが、これも熱さは感じていないようです。

    若林さんが「ライン下げていい?」と確認し、荒々しく胸のテープを剥ぐと、坪井さんは「あ~!」と叫びます。
    しかし坪井さんは、「ビックリはしたけれど痛くはない」と主張します。

    若林さんがテープを貼り直し、「大丈夫ライン」はおへその少し上まで広がりました。
    そして今度は春日さんが、おへそとベルトの間にカップをあてると…

    「熱い!そこは熱いっすねぇ」と叫ぶ坪井さん。

    検証の結果、坪井さんの大丈夫ラインは、おへその上までと決まりました。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】坪井冠汰さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス