• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン土田が水野に挑戦状?お題「セクシーなオバケ」で最終決戦! 妄想お絵かき 最終回

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年2月13日の『ボイメンジャパネスク』では「妄想お絵かき」に挑戦しています。

    妄想お絵かき 最終回
    ボイメンジャパネスク

    水野勝くん・田村侑久くん・土田拓海くんの3人が「妄想お絵かき」に挑戦しています。

    ルールは、
    ・ランダムに2つの単語を選ぶ
    ・できた言葉の絵を描く
    ・制限時間は1分
    ・スタッフの独断と偏見で勝者を決定
    です。

    絵の上手下手は関係なしに、あくまでもスタッフの独断と偏見で勝敗を決定します。

    今回、水野くんが引いたお題は「セクシーなオバケ」です。

    妄想お絵かきスタート!

    スタートの合図で、一斉にお絵かきを始める3人。

    制限時間が終了した途端、「うわ~!オレ配分間違えた~」と水野くんが叫びます。

    「セクシーなオバケ」~田村侑久~

    まずは、田村くんの作品から発表します。

    「セクシーなオバケと聞いて、帰ってきたんですよ。リターンズ…」と言って出したのは…

    「妄想お絵かき」第一回目に登場した「巨乳の宇宙人」が、「セクシーなオバケ」となって帰ってきました。

    「セクシーなオバケ」~水野勝~

    「セクシー」というワードで思いついたのがアンジェリーナ・ジョリーだった水野くん。
    描いたのは「めちゃくちゃ唇がエロいガイコツ」でした。

    しかし、唇を強調させるために、目を小さく描くべきだったと後悔しています。

    「セクシーなオバケ」~土田拓海~

    土田くんが「本当にコレ、セクシーすぎるかも!」と言って出したのは、「半分だけ見えている全裸の女性」です。

    「それ、どういう状況?」(田村くん)
    「オバケだから半分見えないんですよねぇ」(土田くん)

    田村くんは「建物の陰から半分見えている女性」だと思ったそうですが、「半分だけ成仏できず現世に残ってしまった女性を表現した」と土田くんは言います。

    結果発表!

    最終回の判定の結果は、土田くんの勝利です!

    「悔しいなぁ」と言う水野くんに、「君とまた戦いたい」と挑戦状を叩きつける土田くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス