• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 元ゴルフキャディーの新作「下ネタクイズ」にオードリーが挑む! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年3月16日放送分では、「下ネタキャディー」の汚名を返上したい女性が登場します。

    ゴルフキャディーの下ネタクイズ
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『ゴルフキャディーの下ネタクイズをした丹羽です。以前の出演をキッカケに生活が一変しました。汚名返上させてください。 丹羽香菜子(25歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

    1年前「おじさま達の下ネタに悩まされている」という口コミで出演してくれた、元ゴルフキャディーの丹羽さんが再びスタジオに来てくれています。
    丹羽さんはオドぜひに出演して以来、困った事があると言います。

    「オドぜひ」出演後、YouTubeなどで「結局この人が下ネタ好きそうだな」と書き込まれたり、「下ネタキャディー」キャラになってしまったという丹羽さん。
    「オドぜひ」をきっかけに転職し、現在は地方のゴルフ番組のMCをやっているそうです。

    「ちょっと待ってよ。なんか成り上がってってない?」(若林さん)

    「オドぜひ」の反響のおかげで、下ネタキャディーとしてが売れてしまったのだそうです。

    「そしたら、汚名返上はおかしいじゃない!」とツッコむ若林さんに、
    「そもそもはゴルフの魅力を発信したかったので、下ネタキャディーとして発信されるのは心外だ」と反論します。

    「丹羽さん自身は下ネタ嫌いなの?」(若林さん)
    「嫌いです」(丹羽さん)

    あくまでも下ネタが嫌いだと言い張る丹羽さんに、「いやぁ、俺は怪しいと思うよ」と疑いの目を向ける若林さん。

    それを検証するために、前回出演時のVTRをもう一度見てみる事にします。

    前回出演時、丹羽さん自作の「ゴルファーあるある下ネタクイズ」をオードリーの2人に出題しました。
    問題は「丹羽さんがお客さんに向けて『木と木の間が(グリーンまでの)ねらい目ですよ』と言った時のお客さんの返答」です。

    次々飛び出してくる下ネタに、丹羽さんは楽しそうに笑っています。

    前回のVTRを改めて検証し、「笑ってんじゃない」とツッコむ若林さんに、あくまでも「笑ってない」と言い張る丹羽さん。
    「笑ってませんはおかしいじゃん!映像として残ってんだから」と若林さんが更にツッコみます。

    下ネタキャラに困っているという丹羽さん。
    今回は新たに新作下ネタクイズを持ってきたそうです。

    「いやぁ、持って来ちゃってんのよもう」(若林さん)
    「その時点で、やっぱきな臭いのよ」(春日さん)

    オードリーの2人は丹羽さんの下ネタ嫌い説を疑いますが、
    「もし笑わずにまじめにクイズをできたら、下ネタキャディーのキャラを取り下げてほしい」という丹羽さんの要求に答えることにしました。

    新作「下ネタクイズ」にオードリーが挑戦

    今回のクイズは、「雨が降る中、パターの調子がいいおじさんに『雨なのに調子いいですね。』と言ったら返ってきた言葉は何でしょう。」です。

    「雨だろうがなんだろうが、とにかく穴という穴が好きなんだよな」(春日さん)

    立て続けに思いついた下ネタを答えていくオードリーの2人。
    磯貝アナはドン引きです。

    しかし、丹羽さんはとても楽しそう。
    むしろ笑いを必死でこらえています。

    正解は若林さんが答えた「ビショビショだから入りやすいね」でした。

    クイズを終え、笑っていないと言い張る丹羽さん。
    明らかに笑っていた丹羽さんに「笑ってないはおかしいよね」とツッコむ若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】丹羽 香菜子さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス