• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン田村・平松・吉原の中で、水野のことを一番理解しているのは誰? メンバー愛選手権1

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年2月20日の『ボイメンジャパネスク』では「メンバー愛選手権」を公開しています。

    メンバー愛 選手権!1 ~水野♡愛~
    ボイメンジャパネスク

    今回から始まった「メンバー愛選手権」
    水野勝くん、田村侑久くん、平松賢人くん、吉原雅斗くんが挑戦します。

    ルールは
    ・メンバーにまつわる問題を出題
    ・回答者はそのメンバーの回答を予想
    ・正解したら3ポイント、正解に近ければ1ポイント
    ・ポイントが低い回答者には罰ゲーム
    です。

    今回は、水野くんへの愛を確かめます。

    水野♡愛 選手権 第一問「子どもの頃の夢は?」

    第一問『水野くんの子どもの頃の将来の夢は何でしょう』

    「これ余裕だね。めっちゃ簡単じゃない?」と水野くんは言います。

    「こんなのはボケもできん」と吉原くん。
    田村くん、平松くんも迷いなくスラスラと書いています。

    田村くんの回答は「サッカーせんしゅ」。
    「選手」という漢字が分からなかったのか、ひらがなで書いています。

    平松くん、吉原くんの予想も同じく「サッカー選手」でした。

    正解は「サッカー選手」
    全員正解したので、3ポイントずつ得点が入ります。

    水野♡愛 選手権 第一問「地球最後の日に食べたいものは?」

    第二問『地球最後の日。水野くんが食べたいものは?』

    「そんな境遇に誰も遭遇した事がないから、分かるかい!」と田村くんがツッコみます。
    一気に問題が難しくなりました。

    しばらく考えていた水野くんでしたが、「まぁでも、俺が好きな食べ物ってことだね」と言いながらボードに答えを書き込み始めます。

    悩んでいる平松くん。
    田村くんは「俺やっぱ同い年だから分かる」とスラスラ書いています。

    と、ここで平松くんが「あっ」と何かをひらめき、ボードに書き込み始めました。

    全員が書いたところで、順番に回答を発表します。

    田村くんの回答は「ラーメン」
    水野くんがラーメン好きな事を知っている田村くんは「昔よく中華街行ったもん」と自信満々です。

    吉原くんと平松くんは「最後の晩餐で?」「違うよ~」と反論します。

    「昔の勝くんだったらラーメン行ってるかもしれない。でも最低限お金を持った勝くんは違います!」と言って、平松くんが出した回答は「高級寿司」。
    「最後の晩餐はこれに間違い無い!」と断言します。

    「そんな淡白なの行く?最後はたらふく食ってさぁ」と吉原くんが出した回答は「焼肉」でした。

    答えは割れましたが、水野くんは「全部好き」と一人一人の答えを評価します。

    正解は「焼肉」でした。
    見事正解した吉原くんはガッツポーズ!

    「どこの(お店)?」と吉原くんが聞くと、「どこでもいい。誰と食べるかだけ」と水野くんは答えます。

    「その中にメンバーは入ってんの?」と田村くんが聞くと、水野くんは「入っている」と頷きます。
    そこに入っていることを確信し、田村くんは嬉しそうです。

    正解した吉原くんに3ポイントがプラスされました。

    「お寿司も迷ったんだけどねぇ。ラーメンもいいんだけど、最後の晩餐だからねぇ」と正解できなかった田村くんと平松くんをフォローする優しい水野くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス