• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オードリー春日に抱きしめられた男性が再登場!「今度は若林さんに優しく抱きしめられたい」 オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年3月30日放送分では、前回出演時の自分の見え方に納得がいかなかったという男性が再登場します。

    若林に抱きしめてほしい
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『以前オドぜひに出演した幕田です。OAを拝見したのですが自分の見え方が最悪でした。 幕田大河(23歳 神奈川・横須賀市)』というクチコミです。

    今回スタジオに来てくれたのは、以前「女性の気持ちを知りたいので春日さんに抱きしめて欲しい」というクチコミで出演した幕田大河さん。
    「テレビに映った自分の姿に納得がいかない」と、再びクチコミを送ったそうです。

    「どうしたんだよ。私に抱かれたいと言って抱いてやって、望みは叶えたじゃないかよ」と、納得がいかない春日さん。
    「望みは叶えてもらいましたけど…」と、幕田さんは歯切れの悪い答えです。

    春日さんが「(放送後)反響はあったのか」と尋ねると、幕田さんは「反響はない」と即答。
    友達がいないので全く何もなかったと言います。

    幕田さん曰く、春日さんに抱かれたところまでは良かったのですが、自分の髪の毛をグチャグチャにされたのが不快で、映りも悪かったと訴えます。

    そこで、今回は春日さんではなく、若林さんに抱きしめてもらうためにやってきたそうです。

    前回は「女性の気持ちを理解したい」という理由でスタジオに来て、「理解した」と言って帰って行ったはずなのに、話の趣旨が違うと若林さんは大笑いしています。

    しかし、幕田さんはまだ女性の気持ちを理解できていないので、今度は若林さんにやさしく抱いてほしいといいます。

    「俺あんまり抱いたことないけど…」と自信が無さそうな若林さん。
    前回の出演時、若林さんはまだ結婚前で、女性の気持ちを知らないだろうと思っていたそう。
    しかし、今度は若林さんに抱きしめられたいと主張します。

    今回のシチュエーションは「遠距離恋愛をしているカップル。久々の再会を喜ぶハグ」です。

    「行きましょう」と幕田さんのペースでどんどん進行が進みます。

    若林に抱きしめられることで女性の気持ちを知ることができるのか?

    若林さんが駅の改札を出ると、幕田さんが待っています。

    「久しぶり」(幕田さん)
    「久しぶりだなぁ。やっと会えたなぁ」(若林さん)

    軽く言葉を交わし、しっかりと抱きしめ合います。

    そして若林さんは、「可愛いなぁ」と言いながら幕田さんの髪をくしゃくしゃにします。

    幕田さんは「ありがとう」と返しながらも、嫌そうな表情。
    髪を触られるのが嫌いな幕田さんはさりげなく髪を直します。

    もう一度若林さんが髪を触ろうとすると、今度は拒絶する幕田さん。
    つかみあいが始まります。

    「どうしたよ幕田よ」と心配する春日さん。
    「何が起きたんですか?」と幕田さん自身も事態を把握しきれていない様子です。

    「優しく抱いただろう?」(若林さん)
    「途中までよかったぞ、どうだった?」(春日さん)

    感想を求められた幕田さんは「イカれてますね、ここって!」と思わず本音を漏らします。
    その言葉に大笑いするオードリーの2人でした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】幕田大河さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス