• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • もしオードリーのどちらかが番組を休むとしたら…代役は誰にする? オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年3月30日放送の未公開シーンでは、オードリーの2人が「相方の代役をキャスティングするなら誰?」というテーマでトークをしています。

    <未公開シーン>「オードリーの代役は誰?」2020年3月30日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    トークテーマは、「もし何らかの事情でオードリーのどちらかが番組を休むことになった場合の代役は、誰がふさわしいか」という内容です。

    若林が考える「春日の代わりにオドぜひに来てほしい人」は?

    まずは若林さんに「春日さんがお休みの場合、代役として来てほしい芸人さんは?」と磯貝アナが質問します。

    「春日的な仕事が出来る人っていったら、Hi-Hiの岩崎さんしかいない!」と答える若林さん。
    それを聞いた春日さんは「待ってくれよ!どう考えても下だろう!」と不満そうです。

    若林さんは、事務所の先輩である岩崎さんに対して、そんな事を言って大丈夫かと春日さんを心配します。

    若林さんは「じゃあスギちゃんか」と言うのですが、やはり春日さんはスギちゃんが自分よりも下だと主張します。

    話は脱線し、スギちゃんの話へ。
    最近この番組のYouTube動画を見ているという若林さん。

    スギちゃんの出演回は、一般の人の出演回より圧倒的に再生回数が少なく、「良かったけどあんまりだったなぁ」と思う回と同じくらいの再生回数だと笑いながら話します。

    話を戻して、代役はスギちゃんでも岩崎さんでもダメだという春日さんに、「じゃぁ(アダモちゃんでおなじみの)島崎俊郎さん」と言い直しますが…
    またしても自分より下だという春日さん。

    大先輩の芸人さんに対しての暴言に「おい、大丈夫か?」と若林さんは心配しますが、「大丈夫。アダモちゃん(オドぜひを)見てないから」と春日さんは平然としています。

    春日が考える「若林の代わりにオドぜひに来てほしい人」は?

    今度は逆に、春日さんから見て若林さんの代わりに来てほしい人は?という質問です。
    ぜひらーとうまく絡める人でないと難しいということから、春日さんが考えたのはアンミカさんでした。

    めちゃくちゃリアクションがいいという理由と、さらにアンミカさんとぜひらーとの絡みを見てみたいという春日さんの願望も込められています。

    「上でも下でもないのやめてよ!励まして終わりだよ。どっちかっていうとぜひらーの方だろう!」と若林さんがツッコミます。

    若林が考える「自分の代わりにオドぜひに来てほしい人」は?

    「自分の代役をお願いするとしたら誰か」と考え始めた若林さんは、「俺と同じような進行とツッコミの仕事をできるとしたら、カミナリのまなぶくんしかいない」と断言します。

    これには「まなぶちゃんの方じゃないだろう。どう考えても」と春日さんが反論します。

    それでも引かない若林さんは、「俺が休んだ時にはマジでまなぶと春日でやって」と春日さんにお願いします。

    「たくみちゃんのほうがいいけどなぁ」と言う春日さんですが、若林さんは「たくみちゃんはダメよ。成立しちゃうから」と春日さんの案を却下します。

    春日さんは「まなぶちゃんとやっても、ウダウダやって最終的に顔を見合わせて『ねー』っていって終わる」と反論。

    それでも「絶対まなぶでお願いします」と意見を曲げない若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス