• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン水野は「最高のリーダー」!田村・平松・吉原が水野への愛の深さで勝負! メンバー愛選手権2

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年2月27日の『ボイメンジャパネスク』では「メンバー愛選手権」を公開しています。

    メンバー愛 選手権!2 ~水野♡愛~
    ボイメンジャパネスク

    先週から始まった「メンバー愛選手権」。
    水野勝くん・田村侑久くん・平松賢人くん・吉原雅斗くんが挑戦しています。

    前回に続き、今回も水野くんへの愛を確かめます。

    ルールは
    ・メンバーにまつわる問題を出題
    ・回答者はそのメンバーの回答を予想
    ・正解したら3ポイント、正解に近ければ1ポイント
    ・ポイントが低い回答者には罰ゲーム
    です。

    水野♡愛 選手権  第三問「1日だけ他のメンバーになるとしたら誰?」

    第三問『1日だけ他のメンバーになるとしたら誰?』

    水野くん自身も考えたことがないそうです。

    サラサラと書き進める吉原くんに対し、「う~ん」と悩む田村くんと平松くん。
    先に書き終わった吉原くんは「水野くんの思考をどれだけ理解できているかっていう話ですからぁ」と田村くんと平松くんに言います。

    3人の答えは…
    田村くん「オレ」
    平松くん「吉原」
    吉原くん「いない」でした。

    普段リーダーとしてグループをまとめている水野くんは、「何も考えずに好きなことをやっている自分(田村くん)になりたいはず」と考えたという田村くん。

    しかし水野くんは「違うよ。そういう風に見えて結構悩んだり、考えたりしてること知ってるよ」と田村くんをフォロー。
    田村くんは、「最高のリーダーだよ」とつぶやきます。

    平松くんは、韓国系の美人が好きな水野くんは「韓国語を話せる吉原くんとチェンジして、韓国でナンパしまくりたいはず!」と予想しました。

    そして、「こういうインタビューが過去に何回か雑誌であった」という吉原くん。
    水野くんが「俺はもう一回生まれ変わっても自分がいいっすね」とナルシストに答えると予想しました。

    正解は…
    小林豊くんでした。

    実は吉原くんが回答した、「いない」と迷ったという水野くん。
    吉原くんに1ポイントがプラスされました。

    水野くんが小林くんになりたいと思ったのは、カワイイ女性の友達が多いので、1日小林くんになりすましてお茶会をしてみたいという理由でした。

    「お前天才じゃねぇか!お前の向上心すげぇな!」と田村くんがベタ褒めします。

    ここで平松くんが、「美しい女性と繋がりたいということを考えた結果、韓国に行ってナンパができる吉原だと思うんですよ!」とアピールします。

    隣りの吉原くんは「やめて!韓国行きづらくなるから!」と迷惑そうな表情を浮かべています。

    結局、平松くんは考え方としては合っているけれど、答えの近さでは吉原くんだという判断に。
    ポイントは吉原くんに入ります。

    水野♡愛 選手権  第四問「水野が最近作った手料理は?」

    第四問「水野が最近作った手料理は?」

    水野くんは「最近ラジオで話した」と3人にヒントを出します。

    3人の答えは…
    田村くんと平松くんが「鍋」。
    吉原くんは「チゲ」でした。

    吉原くんは、水野くんがラジオで話した時に現場にいたそうで、自信満々です。
    田村くんは「買い出しに行くって勝が言ったら鍋しかない」と断言します。

    正解は…
    「鍋(野菜)」でした。

    水野くんの判断で、田村くんと平松くんに3ポイント、吉原くんに2ポイントが加算されました。

    現在の得点は、田村くんと平松くんが6ポイント、吉原くんが9ポイントです。

    「水野♡愛」選手権は次回に続きます。
    お楽しみに!

    ナゴヤ発!TV配信サービス