• ボイメンジャパネスク
  • 「もっと愛してくれよ!」ボイメン水野を一番理解できていないのは?田村・平松・吉原が勝負! メンバー愛選手権3

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年3月5日の『ボイメンジャパネスク』では「メンバー愛選手権」を公開しています。

    メンバー愛 選手権!3 ~水野♡愛~
    ボイメンジャパネスク

    水野勝くん・田村侑久くん・平松賢人くん・吉原雅斗くんが挑戦中の「メンバー愛選手権」。
    前回に続き、今回も水野くんへの愛を確かめます。

    ルールは
    ・メンバーにまつわる問題を出題
    ・回答者はそのメンバーの回答を予想
    ・正解したら3ポイント、正解に近ければ1ポイント
    ・ポイントが低い回答者には罰ゲーム
    です。

    水野♡愛 選手権  第五問「水野が最近悩んでいることは?」

    第五問『水野が最近悩んでいることは?』
    水野くんが「現実的な悩み」だと3人にヒントを出します。

    全員「お金が無い」ことが水野くんの悩みだと答えました。

    田村くんは「最近引っ越しをしてお金が無い」ということを、直接水野くんから聞いたそうです。
    平松くんも「お金が無い」以外の悩みは聞いてないと言います。
    吉原くんも、水野くんは浪費家なので「金欠」が悩みだと予想します。

    水野くんの答えは「お金」。
    3人とも正解でした。

    水野くんと一字一句違わず、全く同じ答えの「お金」と書いた田村くん。
    「全く同じものを書いた俺は、ポイントで言ったらトップってことですよね」と主張し、4ポイントを獲得しました。

    そして水野くんは、平松くんと吉原くんを3ポイントとジャッジ。
    それに対し平松くんは、3.5ポイントを強く要求します。

    平松くんの「お金がない」と吉原くんの「金けつ」の何が違うのか、0.5ポイントの差をちゃんと説明できたら、3.5ポイントを貰えることになるのですが…

    例え平松くんが3.5ポイントをゲットしたとしても、総合得点で最下位になってしまうことが判明します。

    総合得点は
    田村くん 10ポイント
    平松くん 9.5ポイント
    吉原くん 12ポイント

    平松くんが罰ゲーム「水野くんのビンタ」を受けることが決定しました。

    「けんちゃん!もっと愛してくれよ!」と言いながら、平松くんをビンタする水野くん。

    平松くんは頬を押さえます。
    「痛かった?」と聞く水野くんに、「最低限の痛さはある」と答える平松くんでした。

    来週からは平松くんへのメンバー愛を確かめます。

    ナゴヤ発!TV配信サービス