• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「オドぜひ 令和版クサイ王選手権」開催!オードリー若林&磯貝アナも挑戦!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年4月27日放送分では、お風呂に入るのが嫌いな女性が登場します。

    お風呂が嫌いな女子高生
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『私はお風呂に入るのが大嫌いです。基本的に入りたくありません。そこでオードリーさんに確かめてもらいたいことがあります。 齋藤このみ(18歳 北海道・札幌市)』というクチコミです。

    お風呂が嫌いだという齋藤さん。
    「人と会う時は臭いと思われないために仕方なく入る」というレベルです。

    齋藤さんは長期休みに、どれだけお風呂に入らなくても平気なのか、限界に挑戦したといいます。
    結果は、1週間お風呂に入らなかったら全身が痒くなったそうです。

    その経験から、3日がベストだと齋藤さんは判断しました。

    お風呂に入りたくない原因の一つは、「服を脱ぐのが面倒くさい」ということ。
    磯貝アナも頷き、どちらかと言えば服を脱ぐのは面倒だと齋藤さんの気持ちに理解を示します。

    「磯貝もだいたい3日くらい入らないもんね」と言う若林さんに、「それはしないです!」と即座に否定する磯貝アナ。
    さらに「ニュースとニュースの間で掻くもん、体を」と重ねる若林さんに、「掻いてません!」と全力で否定します。

    話は齋藤さんに戻ります。
    2日間お風呂に入っていない状態でスタジオにやってきたという齋藤さん。
    この状態でオードリーさんに臭くないと言われたら、このままのペースを維持したいので、今回はそれを確認しに来たのだそうです。

    「においのスペシャリスト」が登場!

    ここで「においのスペシャリスト」として呼ばれたのは、以前「お母さんに頭が臭いと言われる息子」の回で、息子の佐藤真門さんと一緒に「オドぜひ」に登場した、佐藤美春さんです。

    前回、若林さんと真門くんを臭いと言ったお母さんに、齋藤さんのにおいを判断してもらう事になりました。

    すると、またもや若林さんが「磯貝も参加すればいいじゃない。おれもたまにオドぜひやってて「ウッ」って思う時がある」と磯貝アナをイジります。

    「そういうウソは本当に良くないです!」と磯貝アナは強く注意します。

    そして、それぞれのにおいを確かめるべく、磯貝アナ、若林さん、真門くん、齋藤さんの順番で4人が並びます。

    「オドぜひ 令和版クサイ王選手権」スタート!

    「オドぜひ 令和版クサイ王選手権」スタートです。
    ちなみに、齋藤さん以外はきちんとお風呂に入っています。

    まずは磯貝アナからにおいをチェック。
    お母さんは「はい大丈夫です」と平気そうです。

    続いての若林さんには「ん?」と少し首を傾げています。

    そして真門くんのにおいを嗅いだお母さんは、「ふえっ!」と一言。
    かなりわかりやすいリアクションです。

    いよいよ最後の齋藤さんです。
    鼻を近づけた瞬間「あっ!」と叫び、すぐに顔を離してしまいました。

    「何の『あっ!』かは分かんないから」とフォローする春日さんでしたが…

    「いやトーンで分かるだろう!」とツッコむ若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】齋藤このみさん 佐藤美春さん 佐藤真門さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス