• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 本物のオードリー春日はどっちだ!?夢の続きをオードリーが再現! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年5月11日放送分では、オードリーに夢の続きを知りたい男性が登場します。

    夢の続きを再現してほしい
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は『先日、春日さんが僕の夢に出てきました。驚いて途中で起きてしまい、続きが気になって夜も眠れません。夢の続きを教えてください! 関廣 曜 22歳 東京・大田区)』というクチコミです。

    春日さんが夢に出てきたという関廣 曜さんがスタジオに来てくれています。
    関廣さんが見た夢とは、一体どんな夢なのでしょうか?

    友達と訪れた居酒屋の一番奥の席に、七三分けでピンクベストの春日さんが座っていました。
    「春日さんですよね?」と関廣さんが尋ねると、反対側の座敷から、春日さんと全く同じ格好をした若林さんが「私が本物の春日ですよ」と言って登場。
    お互いに「自分が春日だ」と主張し合い、ケンカを始めます。
    そのケンカの最中に関廣さんは目が覚めたそうです。

    夢の説明を終えた関廣さんは「いま(目の前にいるオードリー2人の内)どちらが本物の春日さんなのかが分からない」と続けます。

    「もうさめてるよねぇ、夢からは」と冷静な声で春日さんが確認します。

    「ぜひ現実で決着をつけてほしい」という関廣さんのムチャぶりに、春日さんは「これはなかなかタフな案件だねぇ」と腕組みし、かなり困った様子です。

    しかし、このままでは夜も眠れないという関廣さんのために、オードリーの2人が夢の続きを再現することになりました。

    若林さんはセットの外でスタンバイ。
    関廣さんと磯貝アナは、居酒屋に来たという設定で入口から入ってきます。

    どちらが本物の春日?夢の続きを再現!

    春日さんの合図で、ドアから関廣さんと磯貝アナが登場します。

    「いや~お腹空いたねぇ」(関廣さん)
    「何も食べてないもんねぇ、今日」(磯貝アナ)

    ここで、春日さんに気付く関廣さん。
    「あの…すみません、オードリーの春日さんですよねぇ?」と声を掛けます。

    春日さんはニヤっと笑い、堂々と「トゥース」と人差し指をたてます。
    そして「本物の春日ですよ」と言い、関廣さん、磯貝アナと握手を交わします。

    続けて「鬼瓦」「カスカスダンス」「アパー」と、次々と持ちネタを披露。

    すとるそこに、いつのまにか髪を七三分けにし、ピンクベストを着た若林さんが登場します。
    その立ち方は春日さんそのものです。

    しばらく静止する若林さん。
    スタジオからは笑いが起こっています。

    「私が本物の春日ですよ」と若林さんも「トゥース」をやってみせます。

    そして、胸を張ってゆっくり階段を降りてきて、「私が本物の春日ですよ」ともう一度アピールします。

    本物の春日さんも「いやいや、私が本物の春日ですよ」と負けてはいられません。
    春日さんになりきった若林さんも「わたしが、本物の春日ですよ」と、堂々とした口調で主張します。

    このやりとりを何ターンか繰り返し、若林さんは「カスカスダンス」を始めました。
    すると、春日さんも同じくカスカスダンスを始め、お互いが近づいて行きます。
    何度かぶつかり合ったところで、またゆっくりと離れ…

    「貴様、若林だな」(若林さん)

    「貴様が若林だろう」(春日さん)
    「私は春日ですよ」(若林さん)
    「私が春日ですよ」(春日さん)

    若林さんが「お前は若林なのに春日のフリしてたら、お前と漫才やってらんないよ」と振ると、「お前それ本気で言ってるのか?」と答える春日さん。
    そして「本気で言ってたらお前、オードリーもうやってらんないだろ!ヘヘヘヘへヘ」と鉄板の締めで終了です。

    …しばらく静まり返るスタジオの空気。

    「どうすんだよぉ!」(春日さん)
    「関廣!」(若林さん)
    「とんでもねぇもん持ってきたなぁ!」(春日さん)

    おかしな空気になってしまい、耐え切れない様子の若林さんと春日さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】関廣 曜さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス