• ボイメンジャパネスク
  • 対決ルールを知らないボイメン辻本にムチャぶりする田村・土田・勇翔!日本の宴会芸を世界へ!江戸時代編18

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年3月27日に配信された『ボイメンジャパネスク』の「日本の宴会芸を世界へ」では、未公開シーンを公開しています。

    日本の宴会芸を世界へ!江戸時代編18 未公開シーン
    ボイメンジャパネスク

    前回に引き続き、ゲーム企画“日本の宴会芸を世界へ”の未公開シーンです。
    田村侑久くん・土田拓海くん・勇翔くんの3人が片足で飲み物を飲む宴会芸に挑戦している最中、辻本達規くんが勢いよく部屋に入りドヤ顔を決めます。

    「ちょっと待ったぁ!!3人で1位決めちゃだめでしょう!この競技にオレがいなかったら…1位とかないでしょう?」(辻本くん)

    田村くんが「ちなみにこの競技何か知ってる?」と聞くと、「何?」と聞き返す辻本くん。
    急いで来た辻本くんは、どんなゲームをしているのか全く理解できていません。

    何も分からぬまま「じゃあどうぞ!」と田村くんにムチャぶりされます。
    手さぐりのまま「よ~し行くぞ!」と、とりあえず意気込む辻本くん。

    「今セッティングされている状態でクリア出来たら1位だ」という3人に、「これ難易度高いの?」とハテナマークの辻本くんはとりあえずグラスの前に正座します。

    丁寧な所作で桶を持ち上げてじっくり眺めた後、「あぁ!」と何かひらめいた様子の辻本くん。

    桶を床に置き、グラスの下に重ねられた板を飲み物をこぼさないように、引き抜こうとします。

    「コイツ、だるま落としみたいなことしようとしてるねぇ。(最高記録を)超えられそうにないねぇ」とツッコむ田村くん。

    辻本くんは、改めてお茶の入ったグラスを眺めて「何これ??」と3人を見上げます。

    辻本くんの行動に笑う、田村くん・土田くん・勇翔くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス