• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オードリー春日、世界3位のダンサー直伝の危険なダンスに挑戦! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年5月26日放送分では、『オドぜひ』のスタジオで踊りたいという世界3位のダンサーが登場します。

    裸で踊る世界3位のダンサー
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『私はダンスチームのマネージャーをやっています。オドぜひは裸になっても大丈夫と聞いたのでぜひスタジオで踊らせてください! 宮澤奈生(27歳 兵庫・神戸市)』というクチコミです。

    クチコミ投稿者の宮澤奈生さんと、スタジオで踊りたいというあごちゃんとパンツさんがスタジオに来てくれています。

    ダンスの大会で世界3位にもなっている「明石ブレイカーズ」というブレイクダンスのチームに所属しているあごちゃんとパンツさん。
    宮澤さんは、そのチームのマネージャーです。

    演目の中ですぐ脱いでしまうクセがあり、「脱ぎながら踊る」という演目を行っていたあごちゃんとパンツさんですが、最近は対外的に枠に収まりきらなくなってきたそうです。

    それを聞いた春日さんは「どこまで脱ぐかは限界があるじゃない?」と疑問をぶつけます。

    ちなみに今までは見えてしまったことはないそうで、マネージャーの宮澤さんも太鼓判を押しています。

    誰でも簡単に出来る技があるということで、裸ダンスに春日さんが挑戦することになりました。

    裸ダンスに春日が挑戦!

    春日さんは黒い長袖のTシャツを着用。
    あごちゃんに着替えを手伝ってもらいます。

    まずは踊る前の準備です。
    右手でTシャツの裾を掴み、右腕の間から右足を通すことで股間を隠します。

    お手本に習って春日さんもやってみますが、とても危なっかしいので、あごちゃんがサポートに入ります。

    足を通そうと一生懸命Tシャツを伸ばしますが、上手くいかず、そこに集中するあまり足を上げすぎてしまいました。

    あまりの見苦しさに「ちょっと待って、一回戻って」とストップをかける若林さん。
    あごちゃんとパンツさんに、もう一度丁寧にやり直すようにお願いします。

    今度こそポロリしないようにと、最大限に裾を伸ばし、足を入りやすくします。
    いけそうな予感?と思いきや、もうちょっとのところで裾を持つ手が外れ、その反動でTシャツが上まで上がってしまいました。

    慌てて股間を押さえ、「嫌だ!撮らないで~!」と叫ぶ春日さん。

    もう一度仕切り直して、どうにか体勢を整えることができました。

    あごちゃんは「ここからはもう簡単です」と言い、Tシャツの裾を持ったまま前転。
    そのままの体勢でジャンプしながら前進し、春日さんにお手本を披露します。

    春日さんは「プンってならないように(手を離さないように)しなきゃ」と慎重です。

    そして春日さんも前転し、前進。
    見事成功しました。

    「出てない?」(若林さん)
    「出てないでしょ、ほらほら」(春日さん)

    そのままカメラに近づいて行く春日さん。
    その様子を見る磯貝アナの表情は曇っています。

    春日さんに近づき、「誰が見たいんだよそんなもん!」と横から蹴りを入れる若林さん。
    春日さんは倒れ込み、思わず裾を押さえている手を離してしまいます。

    「蹴りはなしだぜ!蹴りの対策はしてないんだから」と笑う春日さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】宮澤奈生さん あごちゃん パンツさん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス