• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 舐められる男・覚前さんがオドぜひスタッフ「らおう」にリベンジ!意外な結末に驚くオードリー若林

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年6月1日放送分では、7年ぶりに「舐められる男」が登場します。

    ニートのカリスマ覚前の現在
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    「舐められる男」覚前遥さん(34歳・愛知県名古屋市)が久しぶりにスタジオに来てくれました。

    前回の出演は7年前。
    覚前さんは、この4月から名古屋市内のとある劇場の支配人をしているそうです。

    前回は「舐められる男」として出演した覚前さんですが、もう「舐められない男」に変わったので、以前と同じ状況になってもひるまない!といいます。

    「それはでもさ、さすがに『らおう』は無理よ!」とクギを刺す若林さん。

    しかし覚前さんは「今だったら勝てます!やらせてください。」と自信満々です。

    ということで、スタジオに『らおう』こと、『オドぜひ』の美術スタッフ福田悦也さんが登場。

    らおうは覚前さんの隣に座ると、覚前さんの膝をパーンと勢いよく叩き、威圧感たっぷりです。

    「痩せましたよね?あの時よりちょっと衰えてる感じするんで」と、らおうを分析する覚前さん。

    「(自分は)7年前より20kg太ったのでパワーアップした」と強気の覚前さんですが、若林さんに「筋肉ではないのでグラフで言ったら下降線だ」とツッコまれます。

    さっそく7年前と同じシチュエーション「すれ違いざまに覚前さんと肩がぶつかったらおうに、謝らせることができるのか」を再現し、変わった覚前さんを見せてもらいます。

    覚前さんはらおうに謝らせることができるのか?

    先手を取ろうとした覚前さん。
    座っていたイスを倒し、壊そうとしましたが…失敗。

    「まだ始まってないし、落ち着けよ」若林さんがなだめます。

    すると次の瞬間、倒れたイスにらおうが拳で穴をあけました。
    磯貝アナは、口をふさぎ驚いています。

    らおうの圧倒的な力に「大丈夫か?いけるのか?」と覚前さんを心配する春日さん。

    腕組みして仁王立ちのらおうに「もう慣れましたよ。昔見ましたから」とまだまだ強気な覚前さんです。

    若林さんの合図でスタート!

    両端から歩いてくる覚前さんとらおう。
    肩がぶつかったところで、覚前さんは思わず「あぁ、痛ぇな」と声を上げます。

    そこで「もう負けてんじゃん!」と若林さんが一旦ストップをかけます。

    「予想していたよりも(らおうが)重かった」ということで、もう一度仕切り直しです。

    そして「おい!今ぶつかったろ!」と怒りをぶつける覚前さんに、らおうが近づき威圧します。

    そしてそのまま覚前さんの腕をつかむと、覚前さんは「痛ってぇ!」と倒れこみます。

    「お~い!ダメダメダメ」と今度は春日さんが止めに入り終了。

    突然の幕切れに「何が起こったの?!」と不思議そうな若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】覚前遥さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス