• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 自信を失った高スペック男が登場。優越感を味わうため、手押し相撲でオードリー春日に挑む! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年6月8日放送分では、自信を失っている男性が、自信を取り戻すために登場します。

    自信を失った高スペック男
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『僕はそこそこ高スペックだと思いますが、自信を失っています。オドぜひで優越感を味わわせてください。 トカチョフ・サワ(24歳 東京・江東区)』というクチコミです。

    高スペックなのに自信を失っている、トカチョフ・サワさんがスタジオに来てくれています。

    ウクライナ生まれのトカチョフさんは、4歳から日本で暮らしているため、ウクライナに住んでいたころの記憶はほとんどないそうです。

    まずは、トカチョフさんがどれだけ高スペックなのかを聞いていきます。

    トカチョフさんは、皆からイケメンと言われますが、自分ではそう思っていないそうです。
    とても流暢な日本語に、若林さんが「めちゃくちゃウマいっていうか…日本人だよね喋りが」と褒めます。

    しかし、トカチョフさんは「本当ですか?恐縮です」と、とても謙虚です。

    そして大学は慶応大学、部活は中学2年生からバスケ部だったそうです。

    「基本的にエースでしょ?センターとか」と聞く若林さんに、トカチョフさんは、泥臭いところを頑張る(『SLAM DUNK』の)桜木花道のようなポジションだと話します。

    高身長、高学歴、バスケ部という、紛れもなく高スペックなトカチョフさんが、どうして自信を失ってしまったのでしょうか?

    実は大学4年の時に「チームとはこうあるべき、お前ら何やってんだ」と自己主張しすぎた事が原因で、「チームの輪を乱す」と、引退まで残り2か月の所で退部になってしまうという苦い過去があったのです。

    という事で、今日は得意の手押し相撲で勝って、優越感を味わうために『オドぜひ』にやってきたそうです。

    自称「手押し相撲世界最強」のトカチョフさん。
    小学生の頃から、約2万戦のうち負けたのは一度のみ。
    その一敗は、つい最近渋谷で動画撮影をした際に、油断して一般の方に負けてしまったそうです。

    「その一敗ジャマだわ~」(若林さん)
    「全勝で乗り込んできてほしかったなぁ」(春日さん)

    オードリーと磯貝アナの3人の中では、春日さんが一番強いだろうということで、トカチョフさんvs春日さんで手押し相撲対決をすることになりました。

    「やるからには勝ちに行く。忖度しない」と春日さんも気合が入っています。

    トカチョフさんvs春日 手押し相撲対決スタート!

    若林さんの合図で対決スタート。
    最初からトカチョフさんが攻撃をしかけ、春日さんは圧倒されています。

    そして、バランスを崩した春日さんは、トカチョフさんの方に倒れこんでしまいました。

    喜ぶトカチョフさんに、若林さんが「優越感感じれた?」と聞くと「最高っす」と満面の笑みで答えます。

    春日さんが負けてしまったので、磯貝アナが「オドぜひの中で一番強いであろう人、ラスボス的な人に来てもらいました」とある人物を呼び込みます。

    キックボクシング世界チャンピオン・大石さん登場!

    ドアから登場したのは、キックボクシング世界チャンピオンの大石駿介さんです。

    今回もベルトを肩に掛けて登場。
    昨年末の防衛戦で見事防衛したのだそうです。

    先ほどの戦いを見ていた大石さんは「(対決中の)手が止まって見える」と自信満々。勝利を確信しています。
    「この番組でまだ結果出してないからお願いしますよ」と若林さんに声を掛けられ、「まかせてください」と余裕の表情です。

    トカチョフさんvs大石さん 手押し相撲対決スタート!

    お互い礼をして対決がスタート!
    2回ほど押し合ったところで、大石さんが後ろにバランスを崩し、負けてしまいました。

    「春日より早く負けてんじゃん」(春日さん)
    「キレイに負けてんじゃないですか!」(若林さん)

    残念ながらいいところを見せることができなかった大石さんに、思い切りツッコむオードリーの2人でした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】トカチョフ・サワさん 大石駿介さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス