• ボイメンジャパネスク
  • 10億あったら何に使う?ボイメン田村の意外な答えに平松、吉原、水野は唖然…メンバー愛選手権8

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年4月9日配信の『ボイメンジャパネスク』では「メンバー愛選手権」を公開しています。

    メンバー愛 選手権!8 ~田村♡愛~
    ボイメンジャパネスク

    只今挑戦中の「メンバー愛選手権」。
    挑戦しているのは、平松賢人くん、田村侑久くん、吉原雅斗くん、水野勝くんです。

    ルールは、
    ・メンバーにまつわる問題を出題
    ・回答者はそのメンバーの回答を予想
    ・正解したら3P、正解に近ければ1P
    ・ポイントが低い解答者には罰ゲーム
    です。

    前回に引き続き、田村くんへのメンバー愛を確認中です。

    田村愛♡選手権
    第三問「10億円あるとしたら何に使う?」

    田村くんへの第三問は「田村は10億円あるとしたら何に使う?」です。

    「10億円って結構あるな」(平松くん)
    水野くんは「リアルなヤツでしょ」と確認しています。

    平松くんは、「家を買う」。
    水野くんは、「店を出す」。
    吉原くんは、「タイに行く」。
    と書きました。

    「10億でタイに行ったらめちゃめちゃな事になりますよ」という吉原くんに、田村くんが「オレ、何しに行くの?10億持ってタイに」と逆に質問しています。

    水野くんは、田村くんが店を出したりするのが好きだと分析しました。
    平松くんは、家を買って貸し出す事もできるので、お金儲けの意味も含まれているとアピールします。

    田村くんの答えは…
    「投資」です。

    唖然として顔を見合わせる平松くん、吉原くん、水野くん。


    田村くんは、「投資でお金を増やす」か「店を出す」かで悩んだそうです。
    「でも、これ(家を買う)もお金儲けしようとしてますから」という平松くんに、水野くんは「迷ったのは、家を買うじゃない、店を出すだから」と返します。

    吉原くんが「投資して、お金を増やして、その後(タイに)行きませんか?行かないと言い切れますか?」とアピールすると、気持ちはある、ということで1Pもらえる事になりました。

    すぐに平松くんが「家買おうと思いませんか?」と食い下がりますが、その思いは届かずポイントは入りませんでした。

    水野くんは2Pをゲットしました。

    田村愛♡選手権
    第四問「田村が好きな女性のしぐさは?」

    第四問は「田村が好きな女性のしぐさは?」です。

    「うわぁこれ聞いたことある気がするけど覚えてないなぁ」と悔しそうな平松くん。
    3人の回答は
    平松くんは、「足を組みかえる」。
    水野くんは、「もえそで」。
    吉原くんは、「髪をほどく時」。
    です。

    「タムちゃんはここ(足)ばっか見てますから」と平松くん。
    水野くんは、長めの袖で口元に手をやる仕草や、カップを持っている姿が好きだろうと予想しました。
    オンオフの切り替えで髪をほどく仕草が好きだと吉原くんは分析しました。

    田村くんボードに書かれていた答えは…

    「髪をファナってする」

    すかさず平松くんが「ファナって何!?」「ファナって何?」と嬉しそうにツッコミます。
    田村くんは恥ずかしそうに「ナ」じゃなくて「サ」だと否定します。

    吉原くんの答えには近いものがあり、バイト終わりのオンオフは一番興奮すると言います。
    もえそでも好きなのですが、仕草ではないと田村くん。

    平松くんの「足を組みかえる」には「無いです、ゼロ!」と切り捨てます。
    更に、「そこしか見ていない」という平松くんのコメントに納得がいかなかった田村くんは、平松くんに-1Pを宣告。

    水野くんの「もえそで」は仕草ではありませんでしたが、好きということで1Pが入りました。

    来週もまだまだ続きます。

    ナゴヤ発!TV配信サービス