• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オドぜひ「不快王選手権」開催!不快な音を出せる中学生vsオードリー若林vs磯貝アナ。春日を最も不快にさせられるのは誰?

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年6月29日放送分では、聞くと不快になる音を出せるという中学生が登場します。

    男子中学生の奏でる”不快な音”とは
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は、『僕はどんな美味しい物を食べていても、聞くと不快になる音を出せます。劣悪な環境で食事をしていた春日さんでも不快になると思います。不快王の称号をください。 荒井 徹(14歳 茨城・古河市)』というクチコミです。

    不快な音を出せるという荒井さんは、現在中学生です。
    学校で給食を食べている時にその音を出したところ、大変不評だったので、荒井さんは「逆にそれを特技にしてしまおう」と考えたそうです。

    友達が給食を食べている耳元で『麺をすする風の音』を出したら、不評だったので頻繁にやっているという荒井さん。
    友達が嫌がっているのを見ているのが楽しいと話します。

    不快な音を「体験してみたい」という春日さん。
    そこで、春日さんがカップ麺を食べている時に、耳元で荒井さんが不快な音を出してくれることになりました。

    若林さんと磯貝アナも参戦し3人順番に不快な音を披露。
    誰の音が一番不快だったのか「不快王」を春日さんに決めてもらうことになりました。

    「いや~、これは負けたくないけど強そうだなぁ。実績があるもんなぁ」と、若林さんは尻込みしています。

    オドぜひ「不快王選手権」開催!

    春日さんは「想像がつかないなぁ」とつぶやきながら、カップ麺を食べ始めました。
    まずは荒井さんが春日さんの耳元で「麺をすする風」の音を出します。

    しばらく我慢していた春日さんでしたが、たまらず「うるせぇなぁ!」と叫びます。
    荒井さんの不快音を初めて聞いた春日さんは「何だろうなぁ、ちょっとジャンルが分かんないなぁ」と戸惑っています。

    次は若林さんの番です。
    「何でもいいんですか?」(若林さん)
    「何でもいいんじゃない?音であれば」(春日さん)

    そして「あぁっきもちわるい…。おうぇぇっ」と春日さんの耳元でえずきます。

    あまりのダイレクトな表現に、春日さんは吹き出してしまいました。

    「荒井さんにあっち系で勝てないから」と若林さんは、別のジャンルで攻めてきました。
    春日さんは「表現が直接的過ぎる」と酷評します。

    最後は磯貝アナです。
    口の中を動かして「プクプク、グワッ、グワッ」と音を出します。
    これも春日さんにはかなり不快なようです。

    3人の不快音を聞き終わった春日さんは、「それぞれ違うなぁ」と悩んでいます。

    若林さんは直接的過ぎるので予選落ちとなり、荒井さんと磯貝アナの不快音を両サイドからもう一度聞いて見ることにします。

    オドぜひ「不快王選手権」決勝戦!

    決勝戦のスタート直後、春日さんの後ろで「おうぇぇっ」とえずく若林さん。
    思わず「おい!入ってくんなよ」と春日さんがツッコみ中断。
    もう一度仕切り直しをします。

    荒井さんと磯貝アナの大音量での不快音の中、麺を食べようとする春日さんですが、気になって食べることができません。
    そしてたまらず「うるせぇなぁ!」と大声で制止。

    「うるせぇよ!とにかく!」と叫ぶ春日さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】荒井徹さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス