• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オードリー春日は純粋でいちず?磯貝アナ&市野瀬アナが春日の魅力を語る! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2020年7月13日放送分では、「オドぜひ」初代アシスタントの市野瀬瞳アナが登場!
    現アシスタントの磯貝アナと、春日さんについて語っています。

    【完全版】春日の魅力
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    磯貝アナが「春日さんの魅力って何だと思いますか?」と、市野瀬アナに質問。
    急な質問に「…突然すぎますけど…」と市野瀬アナは戸惑っています。

    「春日さんの魅力…?」と言いながら考えていますが、なかなか出てきません。
    「何だろう?」としばらく考えて出た春日さんの魅力は「特にこれといった面白い所が無いところ」でした。

    それを聞いた磯貝アナは「魅力ですか?」と大笑いしています。

    春日さんを馬鹿にしているということではなく、市野瀬アナはそこが好きなのだと言います。

    「はなちゃんは?」と聞き返され、「春日さんはドラマの主人公みたいな人だなと思って」と答える磯貝アナ。
    市野瀬アナは「えっ?」と信じられない様子です。

    磯貝アナは続けて「理由は10年間付き合った人と、いろいろあったけど、結婚して幸せになっているところ」だと語ります。

    その話を聞いて何か思いついた様子の市野瀬アナ。
    「今思い出した。言っていい?」と話し始めます。

    春日さんのテレビ番組での公開プロポーズの様子を見て「純粋でいちずな人だったんだ」と感動した市野瀬アナ。
    その日の夜、SNSに思い出のショットとともに、春日さんへの思いを書いた長文をアップしていたことを明かしました。

    そして「それが、その後にああいうことになったじゃないですか!週刊誌で」とがっかりした様子で続けます。

    市野瀬アナは「あの文章何だったんだろう」と恥ずかしくなったそう。
    しかし一度アップした手前、削除をするのもいやらしいので、今もそのままにしてあるそうです。

    このことにより「純粋でいちずなところ」という魅力が無くなったため、今の魅力は「特にこれといって面白い所が無いところ」ひとつになったと語る市野瀬アナでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】市野瀬瞳さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス