• ボイメンジャパネスク
  • 最終問題で本心を隠してしまったボイメン田村!正直になって!メンバー愛選手権9

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年4月16日配信の『ボイメンジャパネスク』では「メンバー愛選手権」を公開しています。

    メンバー愛 選手権!9 ~田村♡愛~
    ボイメンジャパネスク

    只今挑戦中の「メンバー愛選手権」。
    挑戦しているのは、平松賢人くん、田村侑久くん、吉原雅斗くん、水野勝くんです。

    ルールは、
    ・メンバーにまつわる問題を出題
    ・回答者はそのメンバーの回答を予想
    ・正解したら3P、正解に近ければ1P
    ・ポイントが低い解答者には罰ゲーム
    です。

    前回に引き続き、田村くんへのメンバー愛を確認中です。

    田村愛♡選手権
    第五問「田村が手に入れたい特殊能力は?」

    田村くんへの最終問題は「田村が手に入れたい特殊能力は?」です。
    3つ候補があるという事で、それぞれが3つずつ答えを書いて、1つ正解に付き2Pを獲得できることになりました。

    平松くんは「透明になれる」「空を飛べる」「時空を移動できる」。
    3つ目の答えを「瞬間移動」にするか迷い、最終的に「時空移動」にしました。

    水野くんは「空を飛ぶ」「透明人間」、そして平松くんが迷ってやめた「瞬間移動」です。

    吉原くんは、水野くんと全く一緒の答えです。

    正解は…

    「空を飛ぶ」「瞬間移動」「エスパー」でした。
    ちなみに「エスパー」とは、物を浮遊させたり、寄せたりする能力のようです。

    しかし、田村くんは3つ目の答えを時間ギリギリまで「透明人間」と書いていました。本当に能力を使うと考えた場合、悪いことに使い嫌なイメージがついてしまうことを恐れ、「エスパー」に書き直したと白状しました。

    「本当は欲しいでしょ透明人間…」(水野くん)
    「めちゃくちゃ欲しい」(田村くん)

    水野くんは「エスパーとどっちが欲しい?」と静かに誘導していきます。

    さらに、吉原くんが「後悔すると思うよ」と追い打ちを掛けます。

    すると、自分に正直になった田村くんは「透明人間」に書き直し、水野くんと吉原くんが全問正解の6Pをゲットしました。

    田村愛♡選手権
    結果発表!

    最終的に
    吉原くん 13P
    水野くん 11P
    平松くん 3P
    となり、ビリの平松くんが罰ゲーム決定です。

    「平松!」と言いながら、田村くんがデコピンの構えをすると、おでこを出した平松くんが「わー怖い!」と顔をしかめます。

    そして田村くんの会心の一撃。

    と思いきや、一瞬とっても痛そうな顔をした平松くんでしたが、想像より痛くなかったので「ん?」と首を傾げます。

    どうやら田村くん、失敗してしまったようでした。

    来週からは吉原くんへのメンバー愛を確かめます。

    ナゴヤ発!TV配信サービス