• ボイメンジャパネスク
  • ボイジャ・メンジャゲーム、ボイメン小林が付けたあだ名が、小林本人を苦しめる!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年4月17日の『ボイメンジャパネスク』ではゲームに挑戦しています。

    ボイジャ・メンジャ3
    ボイメンジャパネスク

    小林豊くん、田村侑久くん、土田拓海くんと、佐藤匠くんが「ボイジャ・メンジャ」に挑戦しています。

    ルールは、
    引いたカードにあだ名をつけ次にこのカードが出た時、一番早くあだ名を叫んだ人がテーブルの上のカードをGET!最後に一番多くカードを持っている人の勝ちというものです。

    これまで付けたあだ名は、
    土田くん=「マジうざなんだけど」。
    辻本くん=「フランケン飯田」。
    勇翔くん=「ジョジョ丸」。
    佐藤くん=「ながし目」。
    水野くん=「ゴロリ」。
    本田くん=「むっつりスケベ」。
    小林くん=「チャムチャムワンダーランド」。
    吉原くん=「オッパー」。
    平松くん=「テリーヌモンブラン」。
    田村くん=「ぽっちゃり」です。

    早速前回の続きからです。
    まずは、土田くんが勇翔くんのカードを引きました。

    一瞬答えに詰まる4人でしたが、佐藤くんが「テリーヌモンブラン」と答え正解します。
    田村くんが「お前ホント難しい名前つけんなってマジで!」とあだ名を付けた小林くんにキレます。
    小林くん自身も「モンブランテリーヌ」と間違えてしまい正解を言えませんでした。

    続いて、小林くんが引いたカードは田村くん。これはすぐに田村くんが反応しカードをゲットします。
    あまりにエキサイトしすぎた田村くんは、「カメラにめちゃくちゃツバ飛んだけど大丈夫?」と心配しています。

    次に佐藤くんがめくったのは吉原くんのカードでした。
    4人がほぼ同時に正解を答えたので、番組スタッフもジャッジに悩みましたが、カードは佐藤くんの手元に。

    小林くんが悔しそうに「一枚くらいちょうだいよ!」と叫びます。

    今度は田村くんが本田くんのカードを引きました。
    田村くんが素早く答えたのですが、残念ながら「むっつり」と答えてしまい、正確に答えた小林くんがようやくカードをゲットしました。

    続いて出た佐藤くんのカードを素早く答えたのは田村くん、記憶力が半端ではありません。

    小林くんは、あだ名をつけた自分のカードを瞬時に正解させ、2枚目をゲットします。

    土田くんが「チャムチャムワンダーランド、むずい!」と叫んでいます。
    これで勝負が分からなくなりました。

    次に出た勇翔くんのカードは、命名者の田村くんが当てました。
    相変わらずの強さを見せる田村くんです。

    続いてのカードは水野くんでしたが、誰も思い出す事ができず4人とも固まってしまいました。

    どうなるのでしょうか。
    この続きは来週です。乞うご期待!

    ナゴヤ発!TV配信サービス