• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン本田がショールームで自宅と同じ広さのお風呂を発見!もっと快適にするには?

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!
    『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2020年4月28日配信の『【風呂】未公開シーン8 ~自宅のお風呂に欲しいものは?~』では、本田剛文くんが、LIXILショールーム名古屋を訪れた時の未公開シーンの様子を公開しています。
    (この映像は、4月17日放送『ボイメンジャパネスク』の地上波未公開映像です。)

    【風呂】未公開シーン8 ~自宅のお風呂に欲しいものは?~
    ボイメンジャパネスク

    愛知県名古屋市にあるLIXILショールーム名古屋を訪れた本田剛文くん。ショールームコーディネーターの吉田帆乃美さんに家庭のお風呂について詳しく教えてもらいます。

    ショールームには、家庭用のお風呂がいくつか並んでいます。

    その中から見付けたのが、現在本田くんが暮らす自宅のお風呂と同じくらいのサイズのお風呂でした。

    「こんなに広くないか?」と考えながらも、「見た瞬間ホッとしたから」と同じくらいの広さであることを確認します。
    「ここら辺の感じは僕の家より豪勢ですよ、置くところこんなにいっぱい無いですもん」と自宅のお風呂と比べています。

    そして、浴槽の隅にコンパクトに収納されているお風呂のフタを発見します。

    「あれお風呂のフタって初期装備ですか?」(本田くん)
    「そうですねぇ」(吉田さん)
    「フタが欲しいんですよ」(本田くん)

    先に体を洗い、シャワーを浴びている時に泡が飛び散って湯舟に入ってしまうのが「ちょい萎え」だと話す本田くんでした。

    『ボイメンジャパネスク』

    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(小野小町)
         阿部芳美(中京テレビアナウンサー) 佐藤和輝 (中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス