• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン吉原の子供の頃の夢は?そして何フェチ?田村、吉原、水野の吉原愛は?メンバー愛選手権11

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、ナゴヤ発TV配信サービス『Locipo(ロキポ)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2020年4月30日配信の『ボイメンジャパネスク』では「メンバー愛選手権」を公開しています。

    メンバー愛 選手権!11 ~吉原♡愛~
    ボイメンジャパネスク

    只今挑戦中の「メンバー愛選手権」。
    挑戦しているのは、平松賢人くん、田村侑久くん、吉原雅斗くん、水野勝くんです。

    ルールは、
    ・メンバーにまつわる問題を出題
    ・回答者はそのメンバーの回答を予想
    ・正解したら3P、正解に近ければ1P
    ・ポイントが低い解答者には罰ゲーム
    です。

    現在、吉原くんへのメンバー愛を確認中です。

    吉原♡愛選手権
    第三問「吉原はボイメンじゃなかったら今何をしてる?」

    第三問は「吉原はボイメンじゃなかったら今何をしてる?」です。

    出題後、固まる3人に吉原くんが「過去のインタビューで同じ質問に答えた事がある」とヒントを出します。
    いつの夢?と聞かれた吉原くんは「小学生」と答えます。

    そして悩んだ3人が出した答えは…
    平松くんが、「消防士」でした。

    平松くんは、吉原くんが少し前のインタビューで、「韓国人になりたい」言った事を覚えていました。
    吉原くんも「今はそれ」とうなずいています。
    実は吉原くんのお父さんは消防士さん。そのお父さんのカッコイイ姿を見て憧れ、消防士になりたいと思ったのではないかと予想しました。

    水野くんは「野球選手」と解答しました。
    野球少年だった吉原くんは、水野くんからしたらドカベン(野球漫画)のイメージだったそうです。

    田村くんの答えは「ポケモンマスター」。
    「ポケモンマスターでしょ…」と自信が無さそうな田村くんは、手にも力が入らないのか、ボードを倒してしまいました。

    吉原くんの答えは…
    「消防士」でした。

    平松くんが3P獲得です。

    吉原くんが小学校高学年になり、野球をやり出してからは野球選手になりたかったのでという事で、水野くんに2Pが加算されました。

    「ポケモンマスターは間違いじゃないよね?」と確認する田村くんでしたが、吉原くんが幼稚園の時になりたかったのは、「ポケモンマスター」ではなくモンスターの「リザードン」。

    残念ながら不正解でした。

    吉原♡愛選手権
    第四問「吉原は何フェチ?」

    第四問は「吉原は何フェチ?」です。
    「えぇ~」と考え込む3人。

    「吉原が萌えるのはオレ知ってるけどなぁ」と水野くん。
    吉原くんは「1個しかない」とすぐにボードに答えを書き込み始めます。

    「体の部位です」とヒントが出されます。

    三人の答えは
    平松くんが「うなじ」、水野くんと田村くんは「首」でした。

    水野くんと田村くんの答えが揃ったので不安になったのか、平松くんは「(うなじは)首の後ろやん」と主張します。
    一方、同じ「首」という回答でしたが、水野くんは「首筋」、田村くんは「首全体」でした。
    そして正解が「うなじ」だった場合はポイントの差が欲しいと、平松くんはアピールします。

    どうして首なのか、何かエピソードはあるのかと吉原くんが質問すると、水野くんが話し始めました。

    ショートが好きな吉原くんは、以前雑誌のインタビューで水を勢いよく飲んだ時に、口からこぼれた水が首筋を伝う姿と、ゴクゴク動いている喉がそそると答えたのだそう。

    それを聞いた吉原くんも、恥ずかしそうに笑っています。

    そのエピソードが正解だと思った田村くんは「全く一緒!」と便乗し、「回答は同じ首」だと主張します。

    しかし、吉原くんの答えは…
    「でこ」でした。

    しかし、首に関するエピソードが水野くんから出てきたので、吉原くんは「1はあげます、イヤむしろ2あげたい」となり、水野くんが2Pゲットします。
    「全然答え違うのに2Pあげるの?」と平松くんは不満気です。

    平松くんは綺麗なおでこが好きで、特にポンパドールが好きな「おでこフェチ」でした。

    来週も吉原くんへの愛を確かめていきます。

    ナゴヤ発!TV配信サービス