• その他
  • ボイメン研究生佐藤、念願の「うしろは誰ニャン」スタート!うしろは誰ニャン1

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年5月8日に中京テレビの無料動画『locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」で、ゲームに挑戦しています。

    うしろは誰ニャン1
    ボイメンジャパネスク

    今週から佐藤くんたっての希望で「うしろは誰ニャン」に挑戦します。
    ゲームに挑戦するのは、小林豊くん、田村侑久くん、土田拓海くんと、佐藤匠くんの4人。

    希望が叶って、佐藤くんは「イェ~イ」とハイテンションで喜んでいます。

    うしろは誰ニャンは、動物の鳴きマネをヒントに後ろにいる人を当てるゲームです。正解したらハグで祝福し、不正解の場合は頭上に洗面器を落とされてしまいます。

    4人とも久しぶりだと話していると、なぜか田村くんが佐藤くんにわざと被ります。

    「匠!怒れよ!お前!」という土田くん。小林くんは「後ろは今、たくにゃんでございます」とボケています。

    1回目の解答者、佐藤くんの周りを取り囲んだ3人が、いつものように解答者に危害を加えながらグルグルと回ります。

    そして佐藤くんが「うしろにいるのは、サルニャンニャン」とお題を出すと、うしろにいた田村くんが「きぃ」とサルの鳴き声を真似します。

    佐藤くんはしばらく考え「うしろにいるのは田村ニャンだニャン」と答えます。

    田村くんは佐藤くんの頭に洗面器を落とし、その後「せいか~い」と言って抱き着きました。

    「待って?」「何で?」と訳の分からない様子の佐藤くんでしたが、先輩の小林くんが「タムニャンニャン」と答えるのが正解である事を説明します。

    佐藤くんは、間違いを理解して納得します。
    「何で分かったの?」と聞く小林くんに、「最後に田村くんの股間のやわらかさを感じた」と答えます。
    鳴きまねではなく、股間で判断してしまうというルール無視の行動により、もう一度解答役を命じられます。

    「股間のやわらかさで気づくのキモいよ」(土田くん)
    「えっ、田村の股間を知ってるってこと?」(小林くん)


    「違う違う!そういうことじゃなくて!」と全力で否定する佐藤くんでしたが、「待って!」と田村くんが割って入り、「ここだけの秘密だよ」と佐藤くんに優しく注意する田村くんでした。

    うしろは誰ニャン、来週も続きます。

    ナゴヤ発!TV配信サービス