• ボイメンジャパネスク
  • BMKの佐藤くんが再チャレンジ!正解なるか?うしろは誰ニャン2

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年5月15日に中京テレビの無料動画『locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」で、ゲームに挑戦しています。

    うしろは誰ニャン2
    ボイメンジャパネスク

    前回に引き続き、小林豊くん、田村侑久くん、土田拓海くん、佐藤匠くんの4人が「うしろは誰ニャン」に挑戦しています。

    「うしろは誰ニャン」は、動物の鳴きマネをヒントにうしろにいる人を当てるゲームです。正解したらハグで祝福してもらえ、不正解の場合は、頭上に洗面器を落とされてしまいます。

    前回、回答者だった佐藤くんでしたが、答え方を間違えてしまったのでもう一度挑戦します。

    佐藤くんを足で蹴ったり、股間で顔面を攻めたりしながらグルグル周ります。

    「うしろにいるのはキツネだニャン」と佐藤くんがお題を出すと、後ろになった土田くんはしばらく考え込み「キー」と声を発します。

    「うしろにいるのはたむニャンニャン…だニャン」(佐藤くん)

    残念ながら不正解でした。

    土田くんが佐藤くんの頭上へ洗面器を勢いよく落とします。
    不正解だったので、佐藤くんはもう1回挑戦です。

    「うしろにいるのはオオカミだニャン」とお題を出し、小林くんが「ガルルルル…」とオオカミの鳴きまねをします。

    佐藤くんは「うしろにいるのはゆたニャンニャンだニャン」と答え、見事正解しました。

    しかし、ハグをするはずの小林くんは、首を振って後ずさりしています。
    田村くんと土田くんが連れて行こうとしますが、それでも抵抗しています。

    仕方がないので、小林くんを寝ころばせた土田くんと田村くん。

    佐藤くんの方から積極的に抱き着きました。
    小林くんは「あぁ~~」と倒れ込みます。

    「ありがとうございます!」と嬉しそうな佐藤くんに対し、小林くんは力なく倒れ込んだままです。

    「いい仕事ですね」と憧れの小林くんとハグ出来た事を喜ぶ佐藤くんの発言に、「その発言は純粋にキモイ」と田村くんがツッコミます。

    一方の小林くんはまだ立ち上がる事ができません。
    小声で「匠さんから生気を吸われてしまいました」と弱々しく声を出します。

    その発言に「ん?せい..何?」とボケる田村くんを、平手打ちでツッコむ土田くんと佐藤くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス