ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • ボイメン土田の後ろは誰ニャンニャン?ダブル「たくみ」がハグ!!うしろは誰ニャン4

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年5月29日に中京テレビの無料動画『locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」で、ゲームに挑戦しています。

    うしろは誰ニャン4
    ボイメンジャパネスク

    前回に引き続き、小林豊くん、田村侑久くん、土田拓海くん、佐藤匠くんの4人が「うしろは誰ニャン」に挑戦しています。

    うしろは誰ニャンは、動物の鳴きマネをヒントにうしろにいる人を当てるゲームです。正解したらハグで祝福してもらえ、不正解の場合は頭上に洗面器を落とされてしまいます。

    今回は土田くんが回答者です。
    3人が土田くんの周りをグルグルと周り、いつもより激し目に付き飛ばしたり、蹴りを入れます。

    そして土田くんの後ろになったのは、佐藤くん。お題は「クジャク」です。
    佐藤くんは「ア゛ーーーーーー」と上手に鳴きまねをしました。

    田村くんが佐藤くんとグータッチをします。

    土田くんは悩みながらも、「うしろにいるのは、たくニャンニャン!」と答えます。
    見事正解だったので、佐藤くんが「正解だニャーん」「つっち~」と言って、勢いよく抱きつきます。

    田村くんが「見て下さ~い、匠と拓海がハグし合ってますよ~」と言いながら、小林くんと田村くんはドアを開け退室。
    佐藤くんは土田くんをハグしたまま「お疲れ様でした!ありがとうございました」と挨拶。

    一方、慌てて起き上がり「帰っちゃうの?」といなくなった2人を探す土田くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス