ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • ボイメンゆーちゃむのデレデレが止まらない!!元祭nine.清水くんとの溺愛エピソード続編!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2020年6月23日配信の『祭nine.タカの話2』では、小林豊くんが可愛がっている元祭nine.のメンバー清水天規くんの話をしている様子を公開しています。

    祭nine.タカの話2
    ボイメンジャパネスク

    前回に引き続き、「まだ聞きます?」と小林くんの清水くんへの愛はまだまだ止まりません。

    番組スタッフに「とっておきある?」と聞かれた小林くんは、「いっぱいあるよ」とまたまたエピソードを話し始めました。

    ボイメンの初期メンバーだった清水くんは、高校進学時に料理を学ぶ高校に進学したのですが、実は「小林くんと料理をしたいから」という理由だったのです。

    高校に上がる時に、小林くんに「僕、一回ボイメンを離れます」と清水くんから告白された小林くんはめちゃくちゃショックだったそうです。
    「何で辞めるの?」と質問すると、「僕は、豊くんと料理をやるのが夢だから1回ボイメンを離れて料理を学んできます。だから絶対戻って来ます」と小林くんに話しました。

    小林くんは、その話を聞いて大号泣したのだそうです。

    「だからタカに盲目、タカの事だったら何でも…」
    「めちゃくちゃいい子なの」

    もはやお母さん目線で清水くんへの愛を語る小林くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス