ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • 監督田村の力量は?個性的な出演陣を上手くまわせる?ボイメンWIZARDプロジェクト

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2020年7月7日配信の『ボイメンWIZARDプロジェクト 田村監督編』では、突然スイッチの入った田村くんが監督役となり撮影が進む様子を公開しています。

    ボイメンWIZARDプロジェクト 田村監督編
    ボイメンジャパネスク

    撮影中に、突然田村くんの監督スイッチが入りました。
    そして、他の皆もそれに乗っかります。

    田村くんが、パンと手を叩いて「ほな一回いってみよか?」と何故か関西弁で掛け声をかけます。

    すっかり監督になりきっている田村くんは「最初の入りからちょっと急いでっていいから」と指示を飛ばします。

    そして「ほらADしっかりやれよ!」とAD役の小林くんに気合をいれます。

    小林くんは「カメラが間違えただけです、こっち出してましたずっと」とADの分際でかなり反抗的です。
    田村監督は「キャストに水!」と大声を上げます。

    そして気合入りまくりの田村監督の「よーいスタート」で撮影がスタートします。

    吉原くんと水野くんがカメラ前へと移動し
    「今日は、胸キュンやっていこう」(水野くん)
    「やりましょう」(吉原くん)
    とファンの両サイドからチューをする所を撮影します。

    今度は、子役の小林くんと平松くんがとっても可愛い声で「撮影お願いしまぁ~すぅ」と入ってきました。「私たち撮影すごくたのしみぃ~」とキャピキャピする小林くんを見て、田村監督は助監督の水野くんに「黙らせてこい」と指示します。

    水野くんは、「カメラ、カメラ!」とはしゃぐ小林くんたちに小走りで駆け寄り「じゃあどんな感じでやるか1回ちょっと」と声をかけます。

    向かい合った小林くんと平松くんの2人は「でも結局!」と言いながら、手を繋ぎ、カメラの方に走って来てしゃがみ、ほっぺたをくっつけて可愛い顔で表情を作ります。

    助監督水野くんが「監督OKですか?」と田村監督に確認すると「…OK!」とひとまず撮影は終了しました。

    「俺がキャストだったら心配になるわ!」と冷ややかに辻本くんにツッコまれた、田村監督でした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス