ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • ボイメンと一緒にいる気分になって思わず空間にツッコむ小野小町小西!ボイメンWIZARDプロジェクト

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2020年7月20日配信の『ボイメンWIZARDプロジェクト 思わせぶりな男たち編』では、小西麗菜さんと阿部芳美アナウンサーがWIZARDを体験している様子を公開しています。

    ボイメンWIZARDプロジェクト 思わせぶりな男たち編
    ボイメンジャパネスク

    ボイメンWIZARD(ボイメンと一緒に動画が撮れるプロジェクト)を、小西麗菜さんと、阿部芳美アナウンサーが体験しています。

    動画のパターンは、「円陣」「ウェーブ」「ハート」「キス」「キャワ」の全5パターンです。

    まずは小西さんが「円陣」を体験し、本当に肩を組んでいるようだと驚いています。

    次は阿部アナが「キス」を体験します。
    阿部アナの両サイドに現れた吉原くんと水野くん。
    「チューしよう!」「目をつむって」と阿部アナに話しかけます。
    阿部アナは、2人の指示に従い、素直に目を閉じます。

    しかし2人は「せーの」と言うと、画面の外へ消えて行ってしまいました。
    しばらく目を閉じていた阿部アナが目を開けるとそこには誰もいませんでした。
    阿部アナは「え~、うそ!?」と拍子抜けしています。

    今度は、「ハート」です。
    画面中央で立っている小西さんの横に田村くんと本田くんが登場しました。

    「僕たちがおっきなハートをつくるから、せーのって言ったら、中で小さなハートを作ってね」「いくよ~、せーの」と2人が声を掛けたとたんハートのポーズを辞め、小西さんだけがハートを作っています。

    阿部アナは大笑いしています。

    「何してんねん」と田村くんが小西さんにツッコみます。

    そして、今度は笑顔で大きいハートを作りました。

    「ひどい、ひどいパターンが多くないですか?」と小西さんはおかんむりです。
    「なんでぇ!約束したじゃん、あなたがやってって言ったのに」と、本当はいない本田くんと田村くんの方を向いて怒っています。

    その光景を見ていた阿部アナは「ちょっと寂しいです」と小西さんに声をかけます。
    でも「一緒にいる気分になっちゃうんですよね」「隣にいると思うから言いたくなっちゃう」とフォローも忘れない阿部アナでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス