ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • BMK佐藤参戦のボイジャメンジャ未公開シーン!オープニングで佐藤が爆弾発言!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年7月31日に中京テレビの無料動画『Locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」にて、ゲームに挑戦しています。

    今週の未公開1
    ボイメンジャパネスク

    小林豊くん、田村侑久くん、土田拓海くん、佐藤匠くんの4人で挑戦したボイジャメンジャゲームのオープニングの未公開シーンです。

    「それではいきましょう!ボイジャメンジャ~!」と佐藤くんがはりきっています。
    一方他の3人は一応手を叩いていますが、少しテンション低めです。

    「あんまり盛り上がらない?」と不思議がっている佐藤くんに、田村くんが「声がでけぇんだって」とたしなめます。

    「ボイメンもおじさんだから」(田村くん)
    「朝ですしね」(佐藤くん)
    「何ならお茶用意して欲しい」(小林くん)

    そして佐藤くんは「今日、全然土田さんとお話できてないなぁ」と土田くんの方をチラ見します。

    「土田毎回そうだから」(田村くん)
    「土田マジ後輩にめっちゃ厳しいから」(小林くん)
    「やめろよそういうの」(土田くん)
    「ちょっと今日がんばんないと土田先輩マジキレるよ」(田村くん)

    先輩3人がかりで佐藤くんに圧をかけています。

    「この後の楽屋ですよね問題は…」という佐藤くんに、土田くんが「早く進めよ!」と気合を入れ、ゲームがスタートします。

    順番決めは佐藤くんが行うことになりました。
    左の小林くんから、佐藤くん、田村くん、土田くんと順番に進めていく事になります。
    ここで佐藤くんが「なんか記憶力的に…」と爆弾発言をしてしまいます。

    この言葉に引っかかった3人が、ストップをかけます。
    「一番最初のヤツが一番記憶力無いって事?」(土田)
    「そうなるよねぇ」(小林くん)
    佐藤くんは「年齢、ごねんれい…」とパニックになり、しどろもどろになってしまいます。

    見かねた小林くんが「年齢順プラス初心者だからここに入らしてねってことだよね」フォローし、何とか場をおさめることができました。

    ナゴヤ発!TV配信サービス