ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • ボイメン平松、苦手な壁ドンに挑戦!男らしくキメられるか?

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2020年8月3日配信の『平松改造計画 モテしぐさ 壁ドンの裏側』では、平松くんが慣れない壁ドンに挑戦しています。

    平松改造計画 モテしぐさ 壁ドンの裏側
    ボイメンジャパネスク

    ロケで慣れない壁ドンを披露することになった平松くんの苦悩の様子です。

    平松くんは最初から「え~とね…」と言いながら固まってしまっています。
    「ちょっと普通にしゃべってからドン、てして…」と言いながらもスタート前から照れまくっています。

    しばらくカメラを見つめスタートしたかと思いきや、「えっ、ちょっと待ってくださいね」と一時中断。
    「どんどんハードルあがってるなぁ」と困惑しています。

    平松くんは、目の前の女性に「初めての彼女になれよ」と告白する構想です。でもその前に何を言おうか悩んでいるのです。
    「楽しかったねぇという内容を言おうと思っているけれど、言葉まわしがうまくいっていない」と真剣に悩み、戸惑っています。

    そして再スタート!
    「今日めっちゃ楽しかったねぇ」とまずは満面の笑み。
    そして「ねぇ、あのさ、いきなりで悪いけど」と言ったところで壁ドンです。
    「俺の彼女にならない?」とキメ顔で終了したのですが、納得が行かなかった平松くんは「ちょっともう一つください」と番組スタッフにお願いをします。

    困惑の表情の平松くんに番組スタッフは大爆笑。
    男らしさが足りなかったという事で撮り直しします。

    そしてTAKE2。
    「今日、楽しかったね、この後どうする?」と言った後に壁ドンする平松くん。続けて「俺んち来いよ」と真剣な顔でキメて終了。

    終了後、とても恥ずかしそうにしています。

    苦手な壁ドンに挑戦し、頑張った平松くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス