ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • これは誰のひじ?ヒントは温暖育ち!ボイメン部位あてゲーム2

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年9月3日に中京テレビの無料動画『Locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」にてゲームに挑戦しています。

    ボイメン部位当てゲーム2
    ボイメンジャパネスク

    辻本達規くん、田村侑久くん、平松賢人くん、吉原雅斗くんの4人が体の部位だけでメンバーを当てる、「ボイメン部位あてゲーム」に挑戦しています。

    今回の問題は、あるメンバーの「ひじ」です。

    他のメンバーが戸惑っている中、一番に答えたのは平松くんでした。
    「水野勝の肘!」と答えましたが、残念ながら不正解。
    次に田村くんが「勇翔くんの肘」と答えました。

    田村くんの「筋肉質だったので…」というコメントに平松くんは「以外と細くない?」と反論します。

    吉原くんは、肘にケガの跡がないので、温暖育ちだと推理しました。

    「それ事言ったら結構限られてくるよね」(辻本くん)

    そして吉原くんが「つっちー」と答え、見事正解しました。

    「何で土田だって分かったの?」という番組スタッフの質問に「何にも苦労せず生きてきましたから」と答える吉原くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス