ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • BMK佐藤匠、先輩達をどう扱っていいのか困惑!うしろは誰ニャン未公開シーン

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年9月4日に中京テレビの無料動画『Locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」にて、ゲームに挑戦しています。

    収録中の未公開6
    ボイメンジャパネスク

    小林豊くん、田村侑久くん、土田拓海くん、佐藤匠くんの4人で「うしろは誰ニャン」に挑戦した時の未公開映像です。

    今回の未公開シーンは「ボイメン変なスイッチはいりました」です。

    「うしろは誰ニャン」のゲーム中、解答者の佐藤くんが「うしろにいるのはふくろうだニャン」とお題を振ると、土田くんが「ワオワオワオ」と声を出し、その様子を見た田村くんと、小林くんは顔を見合わせて笑っています。

    佐藤くんはうしろが田村くんだと予想しますが、残念ながら不正解。
    田村くんが佐藤くんの頭上に洗面器を落としました。

    佐藤くんは、まだハグできていない田村くんとの絡みを期待して「希望的観測としてボイメン全員的にハグだったら嬉しかった」と話すと、小林くんの変なスイッチが入りました。

    小林くんは、急に「希望的観測!?ボイメンとハグなんてできねぇんだよ!」と激しいアクションの演劇モードになりました。

    土田くんがすぐに小林くんの後頭部に平手打ちを入れ「舞台のヤツ!」と冷静にツッコみます。

    それでも佐藤くんは「ありがとうございました、楽しくできました」と大喜びです。

    そしてここからが未公開シーン!

    佐藤くんが楽しんだ事を知り、小林くんが「よかったぁ~なんかぁ~」と今度はオネエ口調になりました。
    田村くんと土田くんもそれに続き、オネエに変身します。

    佐藤くんは「どうやって終わるヤツなんだろう…」と戸惑っています。

    小林くんに「楽しかったニャン?」と聞かれ、「楽しかったニャン」と一応乗っかる佐藤くんでしたが「このテーマ、終わりにしてもいいかなぁ…」と番組スタッフに目線を向け、ヘルプのサインを送ります。

    「もう撮れ高いい感じなんじゃないですか?」と締めようとするのですが…。

    「撮れ高のためにゲームやってたの?」(田村くん)
    「楽しいからやってたの?」(土田くん)

    佐藤くんの意に反して、なかなか終わる気配がありません。
    佐藤くんは「そんな事ないです」と言いながら「気分を害してしまって本当に、すみません」と3人をなだめます。

    困り果てた佐藤くんに「もう二度とここに来たくないと思っとるやろう」と田村くんが聞くと、佐藤くんは首を全力で振りながら「そんな事無い、大丈夫です」と否定します。

    「ここにいるのはボイメンの中でも地獄3って言われてる3人だから」(田村くん)
    「沼みたいなもんだよね」(小林くん)

    それでも3人と絡めたことが嬉しい笑顔の佐藤くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス