ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • 阿部芳美アナがヤマンバギャルに変身!!ボイメン水野はあり・なしどっち?

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が日本の伝統や文化を世界に発信!『ボイメンジャパネスク』(中京テレビ、毎週金曜深夜24時59分~放送)では、誰もが知っているようで、実は知らないことを伝えていきます。

    2020年9月7日配信の『阿部アナ ヤマンバメイクができるまで』では、中京テレビの阿部芳美アナウンサーがヤマンバギャルになった様子を公開しています。

    阿部アナ ヤマンバメイクができるまで
    ボイメンジャパネスク

    (この映像は、9月4日放送『ボイメンジャパネスク』の地上波未公開映像です。)

    中京テレビの阿部芳美アナウンサーが「ヤマンバギャル」に変身し「どうです?」と水野勝くん、田村侑久くん、小西麗菜さんに感想を求めています。

    「もののけ姫の登場キャラクターにしか見えん」(田村くん)

    そして水野くんと田村くんが出来上がるまでの所要時間を尋ねます。
    メイクさん2人がかりで、40分くらいかけてメイクを完成させました。

    通常時の阿部アナがこちら

    そしてメイクさんの努力で、どんどんヤマンバギャルに近づいて行くメイクの様子が早回しで再生されました。

    カメラ目線でギャルポーズをキメる阿部アナに、田村くんが「そのその鼻の石灰みたいの引くのは合ってんの?」と質問します。

    「そうです、これやると鼻高く見えません?」と唇を突き出し、可愛さをアピールします。

    しかし田村くんに「唇をう~んてやるのやめてもらっていい?」とダメ出しされてしまいました。

    それでも阿部アナは「かわいいでしょ?」と心もヤマンバギャルになりきっています。

    困り果てた田村くんが「勝!何か言ってやれよ」「ああいうタイプ好きだろ?」と水野くんに振ります。
    「まぁまぁ、好きか嫌いかだったら好きではない!」とハッキリ辛口の水野くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス