ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • どこの部位だか判別不能。本人も驚きの正解発表!ボイメン部位あてゲーム3

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年9月10日に中京テレビの無料動画『Locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」にて、ゲームに挑戦しています。

    ボイメン部位あてゲーム3
    ボイメンジャパネスク

    辻本達規くん、田村侑久くん、平松賢人くん、吉原雅斗くんの4人が 体の部位だけでどのメンバーか当てる 「ボイメン部位あてゲーム」に挑戦しています。

    今回の問題は、あるメンバーの肌のようですが、一体どこの部分なのでしょう?

    「うわ~」と4人は一斉に声を上げて悩んでいます。

    最初に平松くんが「勇翔の鎖骨」と答えますが、これは不正解。

    「あれ鎖骨?」という吉原くんに、「あれは鎖骨でしょ!」と田村くんが答えます。

    続いての解答者は吉原くん。「本チャンが興奮した時に出るオデコのシワ」でしたが不正解でした。

    今度は、辻本くんが正解ボタンを勢いよく押し「勝の鎖骨」と答えました。

    なかなか正解が出ないので、カメラのアングルが少し引きになりました。
    「確かに鎖骨じゃねぇ可能性あるなぁ」と辻本くんは混乱しています。

    すると田村くんが「土田の鎖骨」と答えます。
    土田くんはほくろがいっぱいあるので、田村くんはそれを判断材料にしたようです。

    辻本くんが「あいつもっと白いよ」と田村くんに教えている間、田村くんは辻本くんの鎖骨を確認しています。

    田村くんが「ゆーちゃむの鎖骨」と連続解答しますが、またまた不正解です。「でらむずいんだけど。マジで」と田村くんが叫びます。

    そして、平松くんが「吉原雅斗の鎖骨」と答え、見事正解しました。

    田村くんが「お前かい!」とツッコみ、吉原くんは「ほんと?」という表情でモニターを見つめています。

    全然分らんかったと口々に話す4人。今回は難しかったようです。

    そして「お前細いんだなぁ、鎖骨が。骨太のイメージだった」という辻本くんのコメントに、なぜか嬉しそうに微笑む吉原くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス