ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • ボイメンジャパネスク
  • こんなプルプルでピンクの唇、メンバーにいた?ボイメン田村がチューを熱望!ボイメン部位あてゲーム4

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2020年9月17日に中京テレビの無料動画『Locipo(ロキポ)』で配信された「ボイメンジャパネスク」にて、ゲームに挑戦しています。

    ボイメン部位あてゲーム4
    ボイメンジャパネスク

    辻本達規くん、田村侑久くん、平松賢人くん、吉原雅斗くんの4人が体の部位だけでどのメンバーか当てるという 「ボイメン部位あてゲーム」に挑戦しています。

    今回の問題は、あるメンバーの唇です。

    最初にボタンを押したのは田村くんでした。
    ボタンを押してからしばらく考えている田村くんに、辻本くんがツッコみます。


    田村くんの答えは、「誰でもない!」でした。

    「どういう事?」という辻本くんが「メンバーにいないって事ね」と確認します。
    「こんな唇のやつ、メンバーにいない」と言う田村くんでしたが、もちろん不正解です。

    田村くんは「こんな女の子みたいな唇いる?こんな唇だったらチューしたい、マジで」と写真の唇に夢中です。

    辻本くんと平松くんは「コワイコワイ」と田村くんの発言にドン引きしています。

    田村くんが「あっ!分かった」と手を叩きましたが、解答済のため認められません。

    そして今度は辻本くんがボタンを押します。
    「平松賢人の唇」と答え、大正解でした。

    辻本くんが平松くんだと思った判断材料は、「色がピンクで鮮やか」、「下(唇)が分厚い」、「ちょっと顎が出ている」でした。
    すると、平松くんが「顎が出ている」に反応し、「出てないやろこれ!」とすかさずツッコみます。

    そして「チューしよう、チューしよう」という辻本くんを、平松くんは拒否します。辻本くんに「田村くんのチューしたい発言をどんな気持ちで聞いていたのか」と聞かれ、笑っています。

    「でもさ、めっちゃきれいだね唇」(田村くん)
    「リップかなんか塗ったんじゃない?」(平松くん)
    「シワが無いじゃん最初女の子かと思ったよ」(田村くん)
    「ねぇ、女の子っぽい」(吉原くん)

    「かわいく写るヤツ使った?」と辻本くんが聞くと、平松くんは「使った、ちょっと使った」と返します。

    平松くんに「使うなよ!だから田村が女の子と間違えるんだよ」とツッコみながら、「ピンク過ぎたもん」と話す辻本くんと田村くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス